上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
先日のお話。


この日は朝からポカポカ陽気。まさにキューピーのシャンプー日和♪

チェリを下の両親に見てもらってる間にお風呂の準備をして

さてキューピーはどこだろうと探すけど見当たらない。



フッとコタツを見ると

コタツに侵入した形跡

侵入形跡あり(笑)

やたらコタツ布団が盛り上がってるのでこっそりめくってみると~

頭隠して尻隠さず

茶白のオケツ発見(爆)隠れてるつもりでもバレバレだから。


ねぇ、最後にお風呂入ったのっていつよ?

記憶にないくらい前

記憶がないほど前に入ったっきり(汗)そりゃ~獣臭もするわな。


今日は徹底的にキレイにしてあげるわよ。覚悟しなさいね(笑)


残念ながらキューピーの入浴シーンはカット。ワタクシ1人じゃ写真撮りながら洗えないものね。



入浴後は恒例のご褒美タイム。

報酬に大喜び


大興奮のキューピー

想像以上の報酬に大喜びのキューピー。


ささ、ガブッといっちゃって~♪

あまりのうまさにかぶりつく


我が家ではよく「ラムボーン」を与える事が多いんだけど、今回は牛骨。

しかーも!

肉付き

そっそ♪乾燥したお肉が骨にくっついてるんだよね~。

たまにはお肉付きの骨もいいでしょ?



骨付き肉ならぬお肉付き骨。そりゃ~キューピーが喜ばないワケがない。

デビル顔で骨に食いつくオトコ。

いらないってば

いやいや、いりませんから。



キューピーが骨に夢中になってる間にドライヤーで乾かさないとね。

暴れてあちこち動き回らないから乾かすのも楽チン♪あっという間に終了~♪


お楽しみ中だったけど、いくらなんでもこの大きさの骨を与えっぱなしには出来ないよね。


ある程度楽しんでもらってから没収~

納得いかない

ずっと与えっぱなしだと飽きて食べなくなっちゃうでしょ?(過去の経験より)

たまには時間限定(ドライヤーで乾くまで)の報酬ってのもアリじゃない?



ちょっと納得いかない様子だったキューピー。

やっぱり報酬は食べ切りサイズが良さそうだね。





スポンサーサイト
2011.03.31 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。