上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
前回、めでたく?お近づきになられたチェリとキューピー。

今回はその第2弾です(笑)



この日、珍しくヘソ天で爆睡中のキューピーの隣に、チェリを座布団ごと並べたワタクシ。

チェリをこっそり隣へ

前回は大きさの比較が難しい体勢だったキューピーも、こうして伸びてくれると比較しやすい。

いや~、まだまだキューピーの方がでかいなぁ~なんて思って写真を撮ってたら・・・


気配に気付く

チェリの気配に気付いて起きたオトコ。これで気付かず爆睡してたらワンコじゃないよねぇ。



日々成長してるチェリ。前回のように大人しくキューピーを撫でるだけ~に止まらず。

今回は呪文のような言葉を発しながら、キューピーの毛を掴んで引っ張ってた(汗)

掴みやすい長さになってきたからねぇ~・・・(苦笑)

しらんぷり

引っ張られてもじっと耐え?知らん振りを通すキューピー。



でもやっぱりチェリが気になるらしく、1人で呪文を唱えてるチェリをチラ見するオトコ。

チラ見

気になるんなら、ちょっとでいいからチェリの相手してやってよ~。





そのうち・・・




チェリも1人でおしゃべりしてるうちにどんどんテンションアップ。

側にいるキューピーの毛をガッチリ掴んで引っ張る、引っ張る(汗)

一応相手してるらしい

見てるこっちはキューピーが怒るのでは・・・とハラハラしてたんだけど

意外と怒るどころかじ~っと大人しくしてるオトコ。

やっぱりキューピーはお兄ちゃんだなー、エライじゃ~ん♪

って思ってたんだけど・・・





睡魔には勝てず

ただ単に眠かっただけなのか・・・?




いいお兄ちゃんです

お兄ちゃん、眠いのにありがとうね。お疲れ様ー。







ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2011.05.31 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。