fc2ブログ
先日のお話。


夫とお出掛けの準備をしてたら、玄関に揃った我が家のワンコ達。

お出掛けに敏感に反応

そんな顔しなくても今日はふたりとも連れて行くから心配しないで。



チェリも連れて行こうとベビーカーに乗せていると

心配そうに見守る2ワンコ

その姿を見守るワンコたち。




今日は天気も良いのでチェリの散歩も兼ねて2ワンコ連れてお出掛け。

行き先はいつもの100円ドッグラン。

自宅からも近いし、万が一チェリがグズってもすぐにお家に帰れるしねー♪




チェリが産まれてから、散歩以外お出掛けしてない2ワンコ。(あ、キューピーは実家に行った)

そりゃ~もう、大喜びですわよ。



特にこちらのお方。

大はしゃぎのお嬢


でっかいボールに大喜び

いつもならちっさいボールで遊ぶんだけど、この日に限ってでっかいボールに大はしゃぎ。



ボール好きにはたまらないんだろうけど

ボールが怖い坊主

ボール嫌いな坊主にしたら、たまったもんじゃーないよね(笑)



ボールは嫌いでも、キューピーなりにここのドッグランを満喫中・・・

ママさんに甘えるオトコ

てか、ドッグランで遊ぶよりも、ママさんに甘えてイチャイチャするのが目的だったりする(汗)

目的が間違ってるような気がするんだけど・・・ま、いっか(笑)



ほんのちょっとだけ走ったらキューピーは満足したようで

満足顔

ニッコリ笑顔。



みゅうちゃんはというと・・・

チェリを誘うみゅうちゃん

誘ってくれるのは嬉しいんだけど、まだ一緒に遊ぶのは先かな~・・・。

ボールが投げられる頃だといい遊び相手になるんだけどねー。



今日はいつもと違っておかしなテンションのお嬢。

今日に限ってハイテンション

くつろいでるキューピーに突進し、無理矢理遊ぼうとするオンナ(汗)

でっかい体で向かってくるもんだから、キューピーはドン引きですわよ。



まだまだ遊び足らないみゅうちゃんだけど・・・

ご機嫌ナナメのチェリ

チェリがグズグズ言い出したのでそろそろ帰らないとかな~。



帰り支度を済ませ出口に向かってたら、キューピーのお気に入りのお姉さんが!!

嬉しそうなキューピー

どんだけ嬉しいのかは、この顔見れば分かるよね(笑)



我が家の2ワンコ、挨拶にはちょっとうるさくてドッグランを出るなり

帰るときもご挨拶

サロンへ直行。 (ちなみに来る時もサロンで挨拶した)



更に・・・



律儀なオトコはお姉さんにもご挨拶。

お姉さんにご挨拶


この後、キューピーはよほどお姉さんと離れたくなかったようで・・・

ふんばるオトコ

踏ん張る、踏ん張る・・・


踏ん張りすぎて首輪がスッポリ抜けるというアクシデント発生(驚)

すぐに捕獲したから良かったけど、首輪抜けするくらいお姉さんが好きらしい(苦笑)


会いたかったらいつでも会えるって。めっさ近所だし。



グズグズしてたチェリさんは、ベビーカーの揺れが心地よかったらしく

家に到着

家に着く前に夢の国へ行ってしまったよ。もしかしたら眠くてグズってたのか?




ドッグランの滞在時間は短かったけど、それなりに楽しんだ2ワンコ。

また遊びに行こうね♪



スポンサーサイト



2011.05.02 / Top↑