fc2ブログ
先日のお話。

毎日チェリのお世話が忙しく、2ワンコと一緒に遊ぶ機会がグッと減ってしまったワタクシ。

この日は運良く?順調に掃除、洗濯、夕飯の支度が終わり、今のところチェリもご機嫌。

夫の両親にチェリを見ててもらってる間、2ワンコのお相手をすることに。

散歩以外どこにも連れてってあげてないからね、多分ストレス溜まってるんじゃないかなぁ。




ワタクシが2ワンコにしてあげられる事といえばお庭で一緒に遊ぶこと。

体が1つしかないので同時に遊ぶのは難しいんだけどね~。


今回は2ワンコの絡み編。





久しぶりのお庭ドッグランに大はしゃぎのキューピー。

1人で大はしゃぎ

ひとしきり走り回った後、キューピーがお庭でする事は~・・・

みゅうちゃんを誘うけど断られる

おばあを遊びに誘う事。


毎度の事なんだけど、何度誘ってもみゅうちゃんの答えはいつも同じなのさ(笑)




何度断られてもめげないオトコ。

しつこく誘う

人間だったら絶対女性に嫌われるタイプだな(爆)



誘っても誘っても断られるキューピー。

次に出た作戦は~・・・





みゅうちゃんにわざとけしかける

わざとけしかけて気を引きましょう作戦(笑)

ヒトでもいるよね~、気を引こうとちょっかい出す奴。



血の気の多いお嬢、キューピーに向かって前足を振りかざすけど、ちょっとテンポが遅い。

ちょっとドンくさい

ま、キューピーの顔を見れば分かるけど、ちょっとでも相手をしてもらうだけで嬉しいらしい。

そういう絡み方、マジで嫌われるから止めた方がいいと思うんだけどな・・・。






こんな感じでサラッと絡んでしばらく経った頃・・・




いきなり・・・




ホントいきなりなんだよ・・・








いきなりスイッチが入る

お嬢のやる気スイッチが入る(怖)

これも毎度の事だけど、急に向かってくるのでキューピードン引き~(苦笑)


どういうきっかけでスイッチが入るのかは謎だけど、これもやっぱりテンポが遅かったりする。






次回はみゅうちゃん編。お付き合いよろしくお願いします♪





ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



2011.05.23 / Top↑