fc2ブログ
引っ張るほどの内容でもないけど、豪華?3本立てとなった2ワンコの大好きなお庭遊び。

ラストはキューピー編になります。


ボールで楽しく遊んでるみゅうちゃんを散々追いかけ回したキューピー。

何度も追いかけっこしようと誘ってたんだけど結局誘いに乗らなかったお嬢。

ボールが嫌い

残念だけど、みゅうちゃんはキューピーと遊ぶよりボールと遊んでいたいんだってさ~。


実のところキューピーは追いかける側ではなく、追いかけて欲しいタイプ(笑)

ようやく相手にしてもらえないと気付くと・・・



1人遊びスタート。探検ごっこをしながら

テイスティング中

ティスティング開始。庭で遊ぶと草ソムリエの血が騒ぎ始めるらしい。

美味しいらしい

ああ~、そんな顔して食べちゃって・・・(苦)



一度食べ出すとやみつきになるらしく、まるでか○ぱえ○せんのように

やめられない、とまらない・・・。

やめさせようとしても、コッソリ陰で食べるという技を身に付けたオトコ。

腹壊すんじゃないかと毎回心配になる。


そんなキューピーを一時的にやめさせる方法が1つ。



それは~・・・




こちらのアイテム。

久しぶりの紐さん遊び

元の形はドーナツ型だったのにめっさ遊び倒され、「ドーナツさん」という名称から

「紐さん」に改名されてしまったもの。

いい加減新調しようとも思うんだけど、キューピーのお気に入りなので処分出来ず。




みゅうちゃんとたくさんボール遊びしたから、次はキューピーの番だよ♪

紐さん大好き

どんだけ紐さんが好きなのかは、このお顔でお分かり頂けることでしょう。




やる気満々のキューピーは

紐さんに飛びかかるオトコ

自ら飛びつくほど。




チェリがお腹に入ってる時からず~っと紐さん遊びは封印してたワタクシ。

チェリも無事にお腹から出てきたことですし、解禁しましょうかね♪





久しぶりの紐さん遊び。当然キューピーも力が入る。

真剣勝負

久しぶりに引っ張りっこしたけど、よほど楽しいのかガッツリ紐に噛み付いて離れない。

紐を持ち上げるとキューピーが釣れるほど(汗)

やる気満々

ガルガル言いながら紐さん遊びを堪能。




この後2ワンコを順番にブラッシングして終了~。もちろんみゅうちゃんが一番最初。

これが我が家のお庭遊びの一連の流れ。

本当は毎日でも遊んであげたいんだけど、なかなかそうもいかないのが現状だったりする。





ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



2011.05.27 / Top↑