上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
キューピーのごはんはいつもネットで注文している。

毎度のことだけど、いっつもなくなる寸前に注文して「早く届いてくれ!」と焦るワタクシ。

今回もなんとかギリギリ間に合ったさー。ってか、さっさと注文しろよって話なんだけどね。



さて、ダンボールから出てきたいつものごはん。

どうやらパッケージが新しくなったようで

ニューパッケージ

眩しいくらいピッカピカの袋にリニューアル。

店頭で置いてあったら間違いなく目立つな、コレ。

今まで4.5キロ入り×2袋で届いてたものが、3キロ×3袋になったそうな。

ワタクシ的には2袋で届こうが3袋で届こうが金額が一緒なら問題ナッシング。




一応中身もチェックしてみたところ

中身確認

フード自体は変化なし。



いや~、しかし随分派手なパッケージになったなぁ~と眺めてると

ガン見

食べたそうに見つめるオトコ。






キューピー、ごはんの味見する?

期待の顔

味見しなきゃどうせそのまま動かないでしょ?(笑)



というわけで

味見中

早速ごはんの味見。

よく味わう

このキューピーごはん、製造した次の日に手元に届く。

出来立てホヤホヤのごはんのお味は・・・

作りたてはやっぱり美味しい

納得の美味さらしい(笑)





ここのフードに定着するまでフードジプシーだったワタクシ。

色々なフードを試してみたけど「コレ!」というものに出会えず、それは現在進行形でもある。

自分の理想のドッグフードを探し続けてるけど、未だに見つからない。

高いお金を出せば手に入るかもしれないけど、現状は難しい。

まぁ、飼い主が良いと思って与えてもワンコが気に入らなきゃ意味が無いんだけどね。



このフードを選んだのは無添加、無着色という言葉に惹かれた事もあるけれど、

国産のわりに比較的良心的な値段だったのも理由の1つ。

更にキューピーの食い付きが良かった事が一番の決め手かな。


防腐剤が入ってないので冷凍庫で保存しなきゃいけないってーのがイタイんだけど、

キューピーは今のところこのフードを気に入って食べてくれてるわけだし、良しとするか~。

顔突っ込む

・・・って、こらーーー!!

勝手に顔を突っ込んでごはんを食べるなーーー!!(怒)


反省するどころか開き直る

ここのごはんを食べ始めて約2年。その間浮気もせずこれ一筋だけど

毎回初めて食べた時のような食べっぷりをみせるキューピー。



2年間も食べ続けてるけど食い付きバツグン。





そんだけ食べてるのに・・・飽きないのか??




ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2011.06.27 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。