FC2ブログ
6月4日はキューピーの4回目の誕生日。

昨年は誕生日当日に「すてっちきろく」のmaymayさんからあみいぬちゃんが届き、

ワタクシからはオフ会参加&手作りケーキをプレゼントした。

さて、今年は何がよろしいかとあれこれ考えた結果・・・

キューピーが喜ぶ事が一番のプレゼントなのでは!?と思ったワタクシ。



ワタクシが思い当たる中でキューピーが大喜びすると言ったらあれっきゃないだろうと。

ま、いつものパターンと言われたらそれまでなんだけどね~・・・







ママさんに甘える毛玉坊主

近所の100円ドッグランのあるサロンに来ちゃった♪





当然お目当てはキューピーのお気に入りのお姉さんとイチャイチャ(もちろんお客として)

この上ない誕生日プレゼントだと思わない?(爆)





お気に入りのお姉さんを探す

着いて早々にお姉さんを探し回るキューピー。店内をウーロウロ。落ち着きのないオトコだな。

残念ながらお姉さんは今お仕事中。

終わったら密室でイチャイチャ出来るから大人しく待ってなっせ!




ママさんにキューピーを預け、入り口を後にすると・・・

ものすごい笑顔

超がつくほどのいい笑顔(苦笑)

てか、置いてかれるーー!!とか、少しは騒いだらどうよ?



    

この日突然の思いつきでサロンに電話したワタクシ。

営業時間19時までなのに、なーんと18時からカットしてもらえる事に・・・。

時間外営業してもらっちゃったよー(汗)ホント申し訳ない。

更に、ママさんのご好意でお迎えは大変でしょうからと家まで送り届けてくれるとな。




そして20時を過ぎた頃、ママさんに連れられて帰ってきたキューピーは・・・








見事なつるつるっぷり

全身チュルッチュルですわよ。

飾り毛一切ナッシング!この潔い姿、どーよ!!

これでチェリに毛を引っ張られて痛い思いもするまい。



ワタクシ的にはこざっぱりしててお気に入りだけど、キャバ飼いとしては邪道かも!?




家に着いてからのキューピーの様子はというと~




なぜか不機嫌

残念ながらお泊り願望叶わず(笑)

なるほど、だからお店を出た時にあんなに笑顔だったのか!





毛玉坊主からツルツル坊主に変身したキューピーが気になるみゅうちゃん。

キューピーの変身ぶりが気になるオンナ

あまりの変身ぶりに

ガン見

思わずガン見。


気になって仕方ないらしい(笑)

気になる・・・気になる・・・



そんなに羨ましいのなら、みゅうちゃんもマルガリータになる?

別のコになる?

さ~?どうだろうねぇ。自分で想像してみなよ。

想像中

みゅうちゃんがマルガリータになったら~・・・





なったら~・・・





・・・・・。





・・・もしやゴールデンレトリバーには見えないのでは?







丸刈りはキューピーだけですな

ま、ちょっと暑苦しいけどみゅうちゃんは今のままが可愛いよ!

勝手に丸坊主になんかしたら夫に何言われるか・・・(汗)



でも、丸坊主のみゅうちゃんもちょっと見てみたい気がするのはワタクシだけ??







ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



2011.06.07 / Top↑