FC2ブログ
前回の続きです。


出来上がったばかりのケーキにもう1つ、かかせないのがこちらのアイテム。

ケーキにキャンドルはつきもの

食べ物だと勘違いするオトコ(汗)

こんなん食べても美味しくないと思うけど・・・?



これをプスっとケーキに突き刺せば~・・・

これで完成!

ほーら、お誕生日ケーキの完成さぁ~♪



さっそくキャンドル点火!

ケーキを眺めるオトコ

一時はどうなるかと思ったけど、なんとかケーキに見えるじゃん♪(自画自賛)


味見を試みる

・・・~ってこらぁ!!

いつからそんなにお行儀悪くなったの!!(怒)

今年で4歳になるんだし、食意地のはった性格も少しは落ち着いて欲しいとこなんだけどなぁ。

まぁ、食いしん坊犬種のキャバリアにそんな事言っても無駄だろうけどね(爆)



初めて見るケーキっぽい物体に興味津々のチェリ。

チェリも興味津々

チェリにはちゃんとしたお店のケーキを食べさせてあげるから安心しなっせね(爆)

ワタクシの腕じゃ~ホンモノのケーキは作れそうにないわ~・・・。




さて、こちらの「なんちゃってケーキ」ドキドキしながらカットすると~

ケーキの断面

もう少し上手にカット出来たら良かったんだけどね~(汗)

ま、かろうじて?イチゴも潰れずに残ってて良かったよ。



キューピーにケーキ1つだと食べ過ぎなのでとりあえず半分ね。

お味はどうですか?



見た目はイチゴショート、だけど中身はさつま芋。おまけにヨーグルトでコーティングされた

世にも奇妙なケーキのお味はというと・・・?

美味しくて顔スリスリ

それはよかった

あまりの美味しさに顔を擦り付けるオトコ。

グルメなワンコじゃなくて良かったよー(爆)




お次はみゅうちゃん編。

お付き合いよろしくお願いします~。
スポンサーサイト



2011.06.10 / Top↑