fc2ブログ
チェリとベビーカーでお散歩に行けるようになってからというもの、

夫以外の家族みんなでお散歩に行くのが日課となってた我が家。

自分で言うのもなんだけど、夫の両親との関係は極めて良好。

一緒に歩きながら世間話をするほど仲良しだったりする。しかもタメ語で(笑)いいのか?



暑い日はチェリとお家でお留守番だったんだけど、この日は蒸し暑いものの風があったので

久しぶりにみんなでお散歩することになった。


みゅうちゃんも一緒

ここんとこずっと暑くて外に出られなかったからね。


たまにはチェリも外に出て気分転換した方がいいよね。

ご機嫌なチェリ

久しぶりのお散歩で大喜びのチェリ。


おじいちゃんとおばあちゃんとおにいちゃんとおばあと・・・みんなで散歩は嬉しいね♪



2ワンコを先頭にみんなで出発!

お父さんに連れられて出発

お父さんがね、いつもこうして2ワンコ同時に連れて行くのよ~。

すごいよねー。

キューピーとみゅうちゃんが一緒に歩けるようになったのも、お父さんのおかげなの。


だけどキューピーのオシッコポイント辺りから配列が乱れ、お父さん1人じゃ大変。

そうなるとキューピーはお母さんにバトンタッチされるんだけど・・・

自由すぎる2ワンコ

あまりにも自由すぎる2ワンコ(呆)

キューピーなんて、下に落ちてる謎の実?を拾い食いしようとするしー(怒)




一緒に散歩すると、ベビーカーの隣を歩きたがるようになったキューピー。

憧れのベビーカー

ワンコカートが大好きなオトコ、時々立ち止まって歩くの拒否ったりするんだよねぇ~。

隙あらば乗ろうと思ってるのだろうか・・・?



風はあったけどやっぱり蒸し暑かったらしく、気分転換のはずだったのに・・・

ギャン泣き

機嫌を損ねてしまったよ~(滝汗)

町内中に響き渡るほどの大きな声で、ギャンギャン泣くチェリ(焦)

ベビーカーから降ろしたら・・・あら不思議。あっという間に泣きやんだ!


片手にチェリを抱っこして、もう片手にベビーカー。歩けない事はないけど・・・しんどい。



こうなったら・・・




抱っこしてもらっちゃえーー!!ってことで、お母さんにバトンタッチ。




今度は片手にキューピー、もう片手にベビーカー・・・歩けない事はないけど・・・



・・・・乗る?

乗る気満々
※イメージ画像



一応持ち主にも聞かないとね。

チェリは抱っこの方が好き

そりゃ~ベビーカーよりおばあちゃんの抱っこのがいいよねぇ。




・・・ということで





じゃーん。

坊主の願いが叶った日

坊主の念願が叶ったのであります(爆)

どんだけ乗りたかったかって、この笑顔見れば分かるよね(笑)




出発!

蒸し暑いし、チェリがまたグズグズになる前にさっさとお家に帰りましょ。



帰り道のヒトコマ

ベビーカー堪能中

完全にオイヌ様(爆)

チェリのベビーカーの乗り心地はそれはそれは良いものだったらしく・・・

家に着いたというのにちっとも降りる気配なし。

チェリが乗らなくなったら・・・

お下がり決定だな(笑)




ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト



2011.07.13 / Top↑