--.--.-- / Top↑
最近ワタクシの中で密かにブームになってるものがある。

それは・・・


「ドーナツ」


先日テレビ番組「お試しかっ!」でミ○ドの人気ドーナツベスト10を全て当てるまで

家に帰れないってのをやってたんだけど、それ見てたら無性にドーナツ食べたくなった。



そういや数年前ドーナツにはまり、週2~3ペースで通った事もあったっけ~・・・(遠い目)

さすがにそんだけ通うと飽きてここしばらくドーナツに惹かれる事もなかったんだけどな~。




そして週末「ドーナツ100円セール」のCMを見て「こりゃ、行くっきゃないっしょ!」と。

車を走らせ我が家から一番近いドーナツショップへ・・・。




ワタクシそこで思ったさ。

ああ、やっぱり考える事は皆一緒なんだな~とね。



みんな絶対あの番組見たんだって。

なぜって?



行列出来るほどミ○ド大盛況だったよ(驚)「お試しかっ!」効果ってやつ?

それとも100円セールだと毎回こんなに行列出来るのか?

ミ○ドのドーナツ、並んで買ったの初めてさ。



ドーナツ食べて、心が満たされたその次の日の夜

職場から「お客様からドーナツもらった」と家に持ち帰ってきた夫。(ミ○ドのではない)

ドーナツブーム到来中のワタクシが喜ばないわけがない。

次の日の朝に食べたんだけど、めっさ美味しくて大感激。

こんなうんまいドーナツ、是非作りたてを味わってみたい!!!




・・・ってわけで、


さっそく夫の休みの日にそのお店へGO!

看板はこれだけ

まだオープンして間もないからなのかな~・・・(9月18日オープン)

看板がなくてお店の前に黒板があるだけだった。

1度通り過ぎちゃって、2度目でようやく見つけた。看板ないから分かりにくーーい!



ドーナツ

人参ドーナツやキナコドーナツなんてものも置いてあったけど

ドーナツ

ワタクシイチオシのドーナツはこのクリームチーズドーナツ。

ドーナツ

比べちゃいけないんだけどさ、ミ○ドのドーナツで喜んでる場合じゃないね、こりゃ(笑)





ドーナツラスクなんてのも置いてあったよ。

ドーナツ



ショーケースを不思議そうに眺めるチェリ。

不思議そうに見つめるチェリ

そのうちチェリもこのドーナツを味わう日が来るさ!

その為にもちゃんと離乳食で練習してもらわないとね。




写真撮るつもりだったのに、ガッツリ食したワタクシ(汗)

ま、そんだけ美味しかったってことで♪



2011.09.30 / Top↑
