FC2ブログ
先週のお話。


この日、キューピーとチェリを連れてわんぱく公園へ行って来た。

チェリはワタクシがおんぶしてるので、当然写真はナシ。



急なお誘いだったのにも関わらず、公園に来てくれたバムくんとしふぉんちゃん


可愛いハロウィンの洋服を着たバムくん。

お久しぶりのバムくん

バムくんが来てるって事は~・・・



ワンコ界の憧れのうまうま隊長こと

バムママさんに抱きつく

バムママさんも一緒。あまりの嬉しさに足にしがみ付くキューピー。


バムママさんが大好きなのはキューピーに限らず。

バムママさんにベッタリ

しふぉんちゃんもバムママさんにベッタリさ。




しふぉんちゃんビックリ

これから寒い季節になるってのに、季節感ゼロのオトコにビックリのしふぉんちゃん。




しふぉんちゃんが来てるって事は~・・・

挨拶そっちのけ~

takuさんも一緒。

バムくんやしふぉんちゃんとの挨拶そっちのけで、まず飼い主さんにご挨拶。

これがキューピー流の挨拶なんだよね~(困)





みんなで揃ってお散歩スタート!




陽が落ちるのが早くなってきたので、暗くなる前に恒例のうまうま祭り開催!

バムママさんが「うまうま隊長」と呼ばれる理由はコレ!

うまうま祭り開催中

うまうま袋の中に美味しいおやつが入ってるのさー。

みんなが食べてるおやつはキューピーは食べられず、毎回キューピーが見てないうちに

コッソリ開催されてるんだけど、今回はキューピーも参加OKさ!

キューピーも祭り参加

ワタクシ、キューピーの為にいつも食べてるごはんを持参したのさ~。

これなら食べてるモノは違うけど、うまうま祭りに参加出来るっしょ?


ちなみにこのキューピーごはん、しふぉんちゃんに紹介したところ好評だったらしく

今はバムくんも食べてるそうな(嬉)

こりゃ製造会社から紹介料もらわないとな~(爆)



うまうま隊長の手から

バムママさんからもらう

パクッ。

いつも食べてるごはんでも、くれる人が違うだけできっと一味も二味も違うはず。



だって

順番が待てない

順番が待てないほどですから(笑)



その後も

がっつくオトコ

ひとりでがっつくオトコ(恥)

夕方しっかりごはんを食べてから来たってーのに、

まるで何も食べてないかのような食い付きぶり。



その間

おりこうに待つしふぉんちゃん

うまうま隊長に熱い視線を送りつつ、じっと順番待ちをするしふぉんちゃん。

ああ、しふぉんちゃんの爪の垢をキューピーに飲ませてやりたい。




ほぼ独占状態で持参したごはんを平らげたキューピー。

キューピーはおしまい

順番守ってりゃみんなで一緒に食べられたのに。

キューピーの辞書に「うまうまの順番を待つ」という文字は・・・




ない!(←キッパリ)






おまけ

takuさんから頂きました。ありがとうございまーす。

takuさんありがとう

写真撮れないでしょうに。ほらほら、どいてどいて!!



うそつけ

んなこと、どこにも書いてないってば。


こちらのかぼちゃフレーク、コンソメやミルクを足すとかぼちゃスープにもなるけど

添加物や保存料が入ってないので離乳食にも使えるんだって~(嬉)

かぼちゃを買って、離乳食用に調理してフリージングしてたんだけど

これなら簡単だし時間短縮にもなって、まさに今のワタクシの為に作られたかのよう。


残すだろうか?

チェリが残すかどうかは分からないけど、もし残ったら・・・ね。



貰ったその日の夜の離乳食に使用。

粉ミルクとこのかぼちゃフレークでかぼちゃスープを作成。



かぼちゃフレークで超お手軽かぼちゃスープを作ってチェリに飲ませたところ

完食

見事完食~(喜)

キューピーの口には・・・多分入らないだろうな~(笑)


takuさん、ありがとうございました~!毎日使ってますよー♪




ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



2011.10.18 / Top↑