--.--.-- / Top↑
今年も残すところあとわずか。何とか今年中に更新出来たわ~。

振り返れば色々な事があったこの1年。




妊娠予定日より9日も早く会いに来てくれたチェリ。

誕生の瞬間

我が家のお雛様の誕生ですわよ。(3月3日生まれ)

チェリの誕生は我が家にとって今年一番の出来事だと思う。

そしてワタクシも人生初のお産を体験させてもらった。(お産レポはこちら


この小さくていまにも壊れちゃいそうな手足だったのに

ちっさいけど力のある手

ちっさい足



あっという間にこんなにおっきくなっちゃったよ~。

つかまえた~

アタクシの手を握る力もハンパないわよ。




そうそう、チェリが誕生した事で我が家の末っ子キューピーがお兄ちゃんになった。

初対面

最初はチェリの存在にとまどい、近寄ろうともしなかったキューピー。

なれない赤ちゃんにドキドキ

だけど、キューピーのペースで徐々に距離を縮め

1P1460124.jpg

思ってたよりも早く、こうして側にいられるようになったね。



実家に帰省した時には

ピッタリ寄り添うふたり

ベッタリくっついてお昼寝中

夏のくそ暑い時だったけど、こんなにベッタリくっついて寝てる姿に

ハハは感動したわよーーー!



今では、夜にチェリが泣くと自ら3階にすっ飛んで行くほど。

妹思いのいい兄貴になってくれたよ(涙)



こうして一緒に遊んでくれて、随分助かってるよ~。

なかよし




今年はチェリに手がかかりっぱなしで、何処にも遊びに連れてってあげられなかった分

来年はいっぱいお出掛けに連れてってあげたいな~。







そして、ちょっち出番の少なかったみゅうちゃん。

ちょい出番少な目だった


流石に1階のリビングに勝手に入って写真バシバシ撮れないからね~。

でも夕方の散歩はいつも家族総出で行ってるから、毎日顔は合わせてるけどね。

来年はチェリも歩き出すから、お庭でみゅうちゃんと一緒に遊べるよね。

来年こそは!

必見になるほど、ブログ更新出来るかしら(汗)




今年はチェリの成長を追う記事が多かったけど、来年は2ワンコとどう遊ぶのか・・・を

色々観察していこうと思います(笑)


そして・・・「家族紹介」欄から見事削除され(顔出せないしね~)

ちょっぴり寂しげな夫も時々登場しますので、宜しくお願い致します。

パパもよろしく



のんびり更新にも関わらず、見に来てくださって本当にありがとうございます。

応援ポチもたくさん頂き、更新の励みになってます。


来年は、もうちょっと更新回数を増やしたいところ・・・だけど、どうだろ~。

今以上チェリに手を焼いてブログどころじゃなかったりして~~(汗)



また、来年も「コトワンコ」を応援よろしくお願いします!

来年もよろしくお願いします


皆様、よいお年をお迎えくださいね~。



ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



2011.12.31 / Top↑
