FC2ブログ
なかなかブログを書く時間がなくて10日前の内容になります(汗)


この日、めっさ天気が良かった我が家地方。

天気が良いとナゼかテンションが上がり、色々洗いたくなるワタクシ。

朝からせっせと洗濯を済ませたけど、まだ何か洗いたくて仕方ない。




・・・ということで


ワタクシの勝手な都合に付き合わされた(ある意味犠牲者ともいう)こちらのお方。

ひぃぃ~

こんないい天気にはキューピーを洗うに限りますな!

いやぁ~、気分爽快。いい仕事したわぁ~♪

気分は最悪

風呂から出るとこうして必ず、コルクマットに体をこすりつけるのよね(困)


お風呂はキライ

冬だからなんて関係ないっしょ?1年を通してお風呂が好きだった時期なんてないじゃん。




しばらくズリズリしてようやく落ち着いたキューピーは・・・

何もしたくない

キレイになってリフレッシュどころか、暴れまくって燃え尽きた(汗)

そっか~・・・せっかくご褒美(という名のいつものごはん)があるのになぁ~・・・。

ご褒美は別

「ごはん」というコマンドで一気に復活したキューピー。

やる気のないワンコでも、ほれこの通り!ごはんの力、恐るべし。



そして

ガシッ

ワタクシの手から強奪。


まぁ、お風呂に入れた後は毎回こんな感じですな。





そして次の日

1階の両親と暮らしてるみゅうちゃんは、近所の美容室でトリミングしてもらった。

こんだけ大きいとお風呂場では洗えないし、プロにお願いするのが一番だよね。


数時間後、見違えるほどキレイになって帰って来たみゅうちゃん。

秘密のお出掛け

大好きなお姉さんのいる美容室に行ってたなんてキューピーが知ったら

ショック受けるだろうしね~。みゅうちゃん、極秘でお願いしますよ!




いつもと様子の違うみゅうちゃんにやたらと絡むオトコ。

しつこく聞き出す

いつもならこんな風にみゅうちゃんを追いかけ回すなんて事、怖くて出来ないくせにー。



キューピーの詮索からようやく逃れたみゅうちゃんだけど

気付かれた?

そうみたいねぇ~・・・。



ナイショだったんだけど、やっぱりお見通しだったキューピー。

ずっこい

やぁ~ねぇ~。無理矢理だなんて人聞きが悪いわよ。

キライなお風呂に入るのは同じでも、大好きなお姉さんが入れてくれるのなら

きっと喜んで入るんだろうな~(苦笑)プロの方が入れるのも上手だしね。




キューピーじゃなくても、みゅうちゃんが美容室に行ったってのは誰が見てもすぐ分かるわね。

クンクン

そうそう。めっさいいニオイだし~、触り心地がめっさサラサラだし~。



何より見た目の違いに驚いたわよ。

過去の写真より

ビフォー。


んで、こちらがアフター。

若返ったおばあ

3歳くらい若返ったんじゃなーい?耳の毛切るとイメージも変わるわね。

それでおしとやかにしてりゃ~、男子にモテモテだろうけどねぇ。

でも!血の気の多さは美容室に行っても変わらないですからーーーー!ざんねーーーん!

(古っ!!・・・残念なのはアタクシか!? 爆)




ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



2011.12.13 / Top↑