FC2ブログ
クリスマスの夜のこと。

この日も仕事だった夫の為に、少しでもクリスマス気分を味わってもらおうと

大好物のローストビーフを求めスーパーに繰り出したワタクシ。

ふと商品棚を見ると「ローストポーク」なるもの発見。

ローストポーク・・・?チャーシューみたいなもんか??とも思ったけど

せっかくだから試しに買ってくか!と、お買い上げ。


仕事から帰ってきた夫に食べさせたところ・・・

「めっちゃ美味い!!」と大絶賛。

「美味しいから食べてみなよ」と言われ、1枚食べてみたら・・・

変な臭みもなくて食べやすーーーい!ぶっちゃけ、ローストビーフより美味いと思った。



そういや今年のクリスマスは、キューピーにクリスマスらしい事をしてあげなかったな~

・・・と思いまして、キューピーにおすそ分けすることにした。

かぼちゃグラタンのフタだけってーのも、申し訳ないしね。




こちらがローストポーク。

ローストポーク

1枚が大きかったので半分で。(ケチ)



肉を目の前にすると

ガン見

野生の血?が騒ぐのか、既にロックオン。



ハンターキューピー。獲物を狙って、狙って~~~・・・




食いつく

ガブリ!


写真では分かりにくいけど、これ、ものすっごい勢いで食いついてるのよ~。

ヘタするとアタクシの指まで食われそうなほど(怖)



犬生初のローストポーク。

ヒトが食べてもめっさ美味いと大絶賛のお肉ですからね~

美味しい

そりゃ~、美味いわな。


最初のひと口で半分以上を腹に収め、残りはこれだけ。

残りの肉

ああ~・・・今にも食いつかれそうで怖いよ~~(汗)

(この後、思いっきり指ごと食いつかれましたわ~・・・アイタタター)



あっという間に食べきったキューピーは

ペロペロ

ワタクシの指をペロペロ。相当美味かったと思われる。ナゼならば

しつこくペロペロ

味がしなくなるまで、しつこく手を舐め回されたから(笑)


ほんの少しだけど、キューピーもクリスマス気分を味わってくれた・・・はず!!




ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



2011.12.27 / Top↑