FC2ブログ
ブログ更新が滞ってるので、この記事を見た方には今更~!?って言われそうだけど・・・



いつか我が家にも・・・と思い続けてきたカバヤのきせかえワンコ。

ワタクシ地域のスーパーで探してたけど取り扱いがないらしく、まず見かけない。

やっぱ都会のスーパーじゃなきゃ売ってないんだろうな~・・・と半ば諦めてたんだけど

とあるスーパーで何気なくお菓子売り場を覗いたら、1つだけあったのよ~(感動)

見つけた瞬間、カゴに放り込んだわよ。こんな田舎でも売ってたーーーーっ!

もし次のシリーズも発売されたら、ここのスーパーに行こ~っと♪



さぁ、我が家にやって来た記念の1枚を・・・と思ったら

バシッ

チェリ乱入。



そして

何が入ってる?

何が入ってるのか興味津々の様子。

よく分かるように、パッケージの正面をチェリに見せて

「可愛いのが入ってるんだよ」と教えたところ・・・

そっくりワンコが入ってるのだ

更に興味津々。


んじゃ、もったいぶらずに開けてみましょっか♪

何がでるかな、何がでるかな~♪

パカッとな

箱、オープン!


開けた箱をそのままチェリに手渡したところ

おまけの方が嬉しい

ワンコより、ちっさいラムネの入った袋が気に入ったらしい(笑)

袋を振ると音が出るのが楽しいようで、

夢中になってガッサガッサと振り続けるチェリ。

振って楽しい

チェリはまだラムネ食べるのは早すぎるので、今回はママちゃんが美味しく

食べてあげるねと手を出したところ・・・





しまっとこ~

箱にしまわれた(笑)

自分がもらうのはいいんだけど、「どうぞ」が難しいんだよね~。

自分が気に入ってたり、1つしかない物は絶対くれない。




ようやくメインのワンコに手を伸ばしたチェリ。

メインはこちらのワンコ

・・・と思いきや

ラムネに気を取られる

箱から転がり落ちたラムネに気を取られるコ。



んで結局

ワンコそっちのけ

メインのワンコそっちのけ~~。



しばらく様子を見てたんだけど、ガサガサラムネ(勝手に命名)に夢中で

ワンコの存在を完全に忘れてるようなので・・・


ワタクシが袋から出したわよ。

我が家に来たお出掛けワンコ

可愛いーーーっ!

箱入り娘が我が家に嫁入りだわ~~。大事にしなくっちゃ♪





・・・と思ってたら

ガサガサラムネにようやく飽きたらしく、きせかえワンコに手を伸ばすチェリ。

気になるところは・・・

えっ?指さして何が気になってるんだろ~と観察してると・・・




まさかの

目つぶし

目潰し(爆)しかもピンポイントで。

気になる場所って目かいな。



目潰ししたところで満足したらしく、その後は全く興味を示さなかったチェリ。

チェリが一番お気に入りのワンコはやっぱり

紐付きワンコの方が好き

紐付きワンコらしい。付き合い長いしね~。



なーんだ、きせかえワンコ食い付き悪いんじゃ~ん・・・。

もう少しいい反応が見たかったのになぁ~と思ってたんだけど

意外とキューピーがきせかえワンコを気に入った様子。

意外と好み

同じキャバだから?それともきせかえワンコが好みの容姿だったのか?


普段その辺に転がってるチェリのぬいぐるみなんか、全く興味なかったくせに

カプッ

きせかえワンコを咥え、どこかへ連れて行こうとするオトコ。

うおおーーーい!ちょっとまったぁぁぁ~~~!!



キューピーのオモチャにされる前に無事保護したよー。

あっぶね~、嫁さらわれるとこだったーー。


この後ワタクシはチェリがテレビに夢中になってる隙にラムネをほおばり

きせかえワンコは大事にしまわれましたとさ。




キャバリアつながりって~ことでポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



2012.02.13 / Top↑