FC2ブログ
前回のおまけになります。


ワンコに囲まれながらお腹いっぱいケーキを食し、大満足だった今回のお出掛け。

たまにはこんな風に育児を忘れて思いっきり羽伸ばすのもいいもんだねぇ。


家にチェリを置いてキューピーと出掛けたのはこれで2回目。

初めてチェリを義両親に預けて出掛けた時は、迷惑かけてるんじゃないかと

気が気じゃなかったワタクシ。今回は離乳食も冷凍して準備したし、

水分補給も兼ねて普段飲ませないりんごジュース(ベビー用)や

かぼちゃボーロ、大好きなオモチャも全て1階へ運び込み、

万が一を考え母子手帳や掛かりつけの病院の診察券まで渡したわよ。

それにほぼ毎日2~3時間はおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に過ごしてるからね~

1日ワタクシが居なくても多分問題ないっしょ~。



・・・とは思ってても家に向かう車の中では、

ワタクシの事が恋しくて泣いて義両親を困らせてはいないだろうか、

ギャン泣きして、迷惑かけていないだろうかとだんだん不安になってくる。

こんなに長時間(と言っても8時間くらい)離れた事なかったからね~

きっと顔見たら泣いてすがりついてくるのかな~・・・


なーんて、思ってたんだけど





昼寝中

爆睡中だった・・・。拍子抜け~。



留守の間、どんな様子だったかを聞いたところ

「ずっと機嫌よくオモチャで遊んでたよ~。離乳食もよく食べてたし

オヤツも食べて、ジュースも飲んでイイコだったよ」とな。


ま、心配するまでもなかったってやつですな。

そして「時々はこうして出掛けておいで」と、これまた嬉しいお言葉をいただきました~。

その言葉、マジで受け取るからねっ(爆)



一方キューピーはというと

ニオイ診断

家に着いてすぐにみゅうちゃんのクンクン攻撃を受けてました(笑)




チェリが寝てる間に皆さんから頂いた品々の写真撮影。

皆さんから頂いておきながら、ワタクシまさかの手ぶら~・・・(滝汗)

じと~・・・

ホント最悪だよねぇ~。頂きっぱなしで大変申し訳ない・・・。




こちらはtakuさんから頂きました!

手作りスイーツ

車に乗せてもらって、更に手作りのお菓子まで頂いちゃったよ~!

どのお菓子も美味しかったけど、細長いビスケットみたいなお菓子が

香ばしくてめっさ美味かった~♪



そして~・・・


しふぉんちゃんの写真入り

しふぉんちゃんの顔写真付きのキットカット!!

超かわええ~~~!食べた後、この箱飾っておこ~っと♪



れもんママさんからは

クンクン

手作りのニオイ袋を頂きました~。



・・・と、ここでチェリが起きたと1階から連絡が来たのでお迎えに。


どんな顔するのかな~とウキウキしながら行ったんだけど

お目覚め

意外とフツーだった。ま、そんなもんさ。




撮影途中だった品々をさっそく物色するチェリ。

なんでしょう?

チェリ、よ~~~く見て!しふぉんちゃんのチョコレートなんだよ!

キットカットがお気に入り

ワンコ大好きだからね~、しふぉんちゃん見て大喜びさ。




更にバムママさんからキューピーに無添加のおやつを頂きました~。

キューのおやつ

キューピー以上にチェリが食いついちゃったよ(笑)

ガッサガッサ振って大喜びさ。



そして

分別中

お気に入りはよける

楽しそうに分別中。

分別したところでまだチェリが食べられるモノないけどね。




食べられなくてもお気に入り

開けてもいいけど、食べるのはキューにいちゃんだよ?




チェリのリクエストにお応えして、試食タイム。

試食

気になる

丸呑みを阻止する為ガッチリ掴んだら、めっさ食べにくそうだった。ごめーん。

チェリは興味津々で坊主の事を眺めてたよ。




そしてお気に入りに分類されたニオイ袋も

どっちも気になる

どちらもお気に入り。

ありがとうございます

チェリのオモチャになる前に、棚に飾らせて頂きました!

扉開けると良い香りが漂ってま~す♪



takuさん、れもんママさん、バムママさん、ありがとうございました!




ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



2012.02.24 / Top↑