FC2ブログ
先日のこと。


チェリの昼寝の時間になり、ようやく自由な時間を手に入れたワタクシ。

この貴重な時間にちゃちゃっと夕飯の支度をしたり、お気に入りのブログを読むのがお決まり。

この日もいつものようにブログ徘徊をしていたところ・・・

maymayさんのブログで日曜日に盛岡からお友達が遠征して来るという情報を

ゲットしたワタクシ。

場所は川越にある「Fetch!」。ブログ村のキャバカテゴリに登録されてる方なら・・・

いや、キャバ好きでキャバブログ徘徊してる方だったら一度は聞いた事があると思われる

超有名?なドッグランだわよ。

アタクシにとって一度は行ってみたい憧れの地ってやつさ!(←ちとオーバー 笑)


その日は運が良ければ仕事が休みだと事前に夫から聞いていたワタクシ。

ただこの情報を入手した日は残念ながら夫は海外研修中で日本に不在。

夫が帰国しない事には何も始まらないこの状況。もどかしいったらありゃしない。


金曜日の深夜、ようやく帰宅した夫に聞いてみたところ・・・

「土曜日の夜9時過ぎにならないと何とも言えない」とのこと。

もうね~、アタクシ神に祈ったわよ。夫が日曜日休みになるなんてそうそうないからね。

コレ逃したらチェリがある程度大きくなるまでは、プチ遠征は我慢するしかないよな~・・・。



土曜日の夜、ワタクシの祈りが神様に通じたようでお休みが確定になりました!

わーい♪・・・と思ったけど



一番肝心なこと忘れてたよ・・・それは~・・・


盛岡のお友達、すなわち「北風小僧'」のぽん母さんはワタクシの事

知らないと思うんだけど、行っていいんだろか・・・?

キャバちゃんワラワラ~を想像して勝手に盛り上がってるのアタクシだけなのに、

押しかけてっていいんだろか・・・??





・・・ま、いっか♪(超楽天的思考)

無礼は承知!それでもキャバちゃんが集まる場所に行きたい!!



というわけで前置きが長すぎましたが、チェリと坊主を連れて出発ー!

ワタクシが行きたいと言ったわけですからね、運転は率先してやらせて頂きますわ。

カーナビもしっかり登録したけど、事前にネットで地図確認済み。

方向オンチなのは自分でもよく分かってるからね、予習は怠らないわよ!

確か「久喜IC」で降りて下道行くはずだったんだけど、夫の車のナビに従って走ってたら

ナゼか川口JCTまで来ちゃった(汗)

この先の外環道はさすがにパス!アタクシは東北道専門って事で運転は夫にバトンタッチさ!



一体このナビ、どこ目指してるんだ?

純正おバカナビ



しばらくすると「東京に入りました」とナビが・・・(汗)

あのぅ・・・川越って埼玉県だと思うんだけど・・・?

純正おバカナビ

アタクシ、高速道路がどう繋がってるのかイマイチよく分からないけど

とにかく今はナビに従って行くしかないってやつだわね。



そんなハラハラしてるワタクシの隣では

眠い

おとなしくチャイルドシートに座り、眠そうに目をこするチェリ。

いつもなら嫌がって泣きわめくのに、珍し~い。


そして

手を舐める

この状況ではおっぱいはもらえないと悟ったようで、手を舐め始めたチェリ。

うわわ。めっさイイコちゃんになってるし~。今日はどうしちゃったんだ?



ナビ通りに走ってたら、関越道に入った。てか、完全にワタクシの予習は無駄だったわね。

そして、案内通りに行ったけど結局降り口でナビに裏切られ(道が二股に分かれてたのに

ナビでは一本道だった)道を間違え、次のICで降りるまでナビは完全に案内放棄。

案内すらしてくれない

ホントにこのナビ使えない!(怒)


諦めモード?

えー!そんな事言わないでよ~~・・・



そんな中

眠りの国へ旅立ち

隣で気持ち良さそうに眠るコ。

この状況で泣かれてるとイライラMAXになりそうだから、このまま寝てておくれ。




そして、高速を降りた場所は

どこだ?

目標物ナッシング(笑)てか、ここどこよ?

腹の立つナビ

ようやくルート案内始まったと思ったら、隣の平行してる細い道路を

走行してるようになってるしーーー。てか、ホントこのナビ使えない!!



走行途中で見かけた桜をパチリ。

桜が開花

桜まつりが開催中だった。




途中でお昼を食べて、迷いながらも13時過ぎに目的地到着!やーれやれ。


次回はお友達とこんにちは編になります。

お付き合いよろしくお願いします。



ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2012.04.10 / Top↑