FC2ブログ
更新が遅くてすみません。


念願のFetch!に到着したところ、店内に沢山のキャバちゃん発見♪



まず最初に挨拶したのが北風小僧'のぽんちゃん。

初めましてのぽん太くん

茶色のクリクリおめめがキュートな男の子。

そのクリクリおめめのぽんちゃんに見初められた?キューピー。

女子と勘違い?

ぽんちゃん、実はうちの坊主、男の子なんだよね~。(ま、オカマともいうけど)

残念だけど、その恋は実らないとワタクシ思うんだな・・・。



オカマだろうが関係ナッシングのぽんちゃん。

ぽんちゃんに気に入られてるキューピー

キューピーってどちらかというと男子にモテるタイプでね

どこに行っても女子ではなく男子が側に寄ってくるという、不思議現象を起こすオトコなのだ。




しかし、この日はミラクルが起こった。


いつものように飼い主さんにご挨拶中のキューピーの元に

アビーちゃんが挨拶してくれてるのに・・・

カワイコちゃんが登場。「アビ~’S・ろーど」キャバリアアビーわが道を行く!のアビーちゃん。


キューピーに彼女が出来るチャンス到来!ここはビシっと男らしく決めてくれ!!




・・・と思いきや

頑張ってお誘い中

肝心のキューピーは、アビーちゃんそっちのけ~で

ナデナデしてもらうことで頭がいっぱい。せっかくカワイコちゃんが誘ってくれてるのにーーー!



んで、結局

アビーちゃん撃沈

アビーちゃん撃沈。

せっかく誘ってくれたのにつれないオトコでごめんよ、アビーちゃん。

そしてチワワのうさねいさん。

初めましてのうさねいさん

超ちっさー!!そして真っ白で可愛い~~(萌)

あんな目で見つめられたら~、そりゃ~ドキドキしちゃいますわよ。




そして、見覚えのあるキャバちゃんがこちら。

パパになったマーチくん

キャバリア マーチ&かれん一家ののんびり生活のマーチくん。

2年前の野川のキャバオフ会で一度ご挨拶したのよ~(嬉)


お嫁さんのかれんちゃん。

かれんちゃん



そしてマーチパパとかれんママの娘ちゃん達がこちら。

娘のみくちゃん

みくちゃんと


娘のえりちゃん

えりちゃん

ふたりとも笑顔が可愛くてキュート♪




人生初のキャバワラワラを初体験したチェリ。

ホンモノはどれだ!?

チェリの目にはどう映っているんだろ~。

きっとキューにいちゃんがいっぱいいるって思ってそうだな(笑)


でもね、他のキャバちゃんとの見分け方があって~

①基本裸族

②やや色白(茶色の部分が少ない)

そして最大の見分けポイントがこれ!

やる気スイッチがポイント?

③頭のてっぺんにやる気スイッチがあること!

しかもそのスイッチが中途半端な大きさだったりする(笑)


でもね~、今は見分けつかなくても大丈夫!もうすぐマルガリータになるから!

そうすりゃ一発でキュー兄ちゃんだって分かるはずさ(爆)




普段は兄ちゃんラブなチェリだけど、どうやら今日は

ぽんちゃんがお気に入り

側にいたぽんちゃんが気に入ったらしい。




すると~・・・


ぽんちゃんのクリクリおめめが気になって仕方ないチェリ。

おめめが気になるチェリ

お願いだから、おめめ触るのは人形だけにしといてくれーーー!!






ご挨拶が済んだところで、今度はドッグランに行くぞー!




ドッグランでも先客のキャバちゃん発見!

ペコちゃん

ペコちゃんが挨拶に来てくれたのに

ペコちゃんママさんにご挨拶

毎度の事だけど、「まずご挨拶は飼い主さんから」がキューピー流(笑)




いやぁ~・・・毎回思うんだけどさぁ、プリンターないから名刺作ったことないんだけど

こういう機会(キャバちゃんワラワラ)に渡してみたいんだよね。

名刺になるのか?

坊主が果たして名刺の代わりになるんだろか・・・(汗)

デビルキューピー

ああ、何だか心配ーーーっ。




長くなりそうなので次回に続きます~。

更新が遅れるかもしれませんが、お付き合いよろしくお願いします。



ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



2012.04.12 / Top↑