--.--.-- / Top↑
更新が遅くなりましたが、先週のお話になります。


お友達のtakuさんに「ドッグショーがあるんだけど、見に行かない?」と誘われたワタクシ。

話によるとナント250頭ものワンコが出場するらしい。結構、規模大きくね?

ショーに出るワンコを見ることが出来るなんて、そう滅多にある事じゃないしね~。

もちろん「行く行く~!」と即答したわよ。



そしてショー当日、駐車場に車停められなかったらどうしよー・・・な~んて

心配してたんだけど、拍子抜けするほど駐車場はガラガラだった(苦笑)

もしかしたら開催自体を大きく公表してなかったのかなぁ?

(ワタクシも誘われるまで全く知らなかった)



お久しぶりのしふぉんちゃんとtakuさん親子。

しふぉんちゃんそっちのけ

しふぉんちゃんそっちのけでtakuさんにご挨拶。



今日のお洋服も似合ってるね~。可愛いなぁ。

今日も可愛い

勝手に彼氏面しちゃってるけど、こんなきゃわゆい年上彼女と一緒だなんて

ペッチャンコの鼻もちょっぴり高くなっちゃうよね~。




そして、無謀と思いながらも、今回ワタクシも親子で参加させて頂きましたわよ。

恥ずかしい

takuママさんとご対面してちょっと恥ずかしいチェリ。

しふぉんちゃんが接近してる事に全く気づかないコ。



そしてようやく

大接近

しふぉんちゃんに気付いたコ(遅)




会場に向かう途中で、出番待ちと思われるワンコ達に会ったよ。

ダルメシアン

どういう基準で審査されるのか、そこんとこ詳しくないけどさ~

「ショーに出場するワンコ」として見ちゃうからなのか、散歩で会うような

普通のワンコとはレベルが違うような気がしてくるのはワタクシだけ?



駐車場の奥では既に審査が始まってたんだけど、

遠い

チェーンで規制されてて、これ以上近づけないときたもんだ。

しかも駐車場で審査なもんだから、日陰まったくナッシング。

帽子は持ってきたものの、日差しをモロに受けて暑いったらないわよ。

写真では見えにくいけど、ちょうどゴールデンレトリバーの審査の時だったんだよねぇ~。

よく見えない

真っ白なゴールデン、初めて見たよー。


・・・と、ここでtakuさんのお知り合いの方の粋な計らいで、関係者用テントに移動!

さすがtakuさん、顔広---い。

特等席はひんやり涼しい



審査用テントと思われる、こちらの場所には

トロフィーが並ぶ

トロフィーがずら~り。


さっきまで遠くてよく見えなかったワンコが

至近距離で見られる

こんな至近距離で見られちゃうのだ~♪


チェリなんて水分補給しつつ

視線は常にワンコ

視線は常にワンコ。


普段、みゅうちゃんばっか見てるせいか、ホンモノ?のゴルを間近で見られて

ちょっと興奮しちゃったわよ。やっぱショーに出場するだけあって、手入れ具合が全然違う(汗)

うちのみゅうちゃんも手入れ次第では・・・出れたかも!?(イヤ、無理)

残念ながらキャバはもう終了しちゃったみたい。うーん、見たかったなぁぁ~~~!!



ショーを楽しんでるチェリの傍らで

便乗

イチャイチャを楽しむ小坊主の後ろ姿発見(苦笑)


キューさん、今日はイチャイチャするために連れて来たんじゃないんですけど・・・?

甘えたもん勝ち?

何さ、その得意気な顔は(呆)


この後も

小学生のお姉ちゃんとイチャイチャ

ショーを見に来たと思われる、小学生のお姉ちゃんに抱きついて甘え、


通りすがりの人にナデナデされて

嬉しくてこの笑顔

デレッデレなキューピー。

ショーには出られなくても、人懐っこさだったら誰にも負けない。

ぶっちぎりの1等賞間違いなし!




・・・とここで、れもんママさん一家と合流。

らいむくん登場

弟のらいむくんからご挨拶。


続いて姉のれもんちゃん。

BBQ以来?

れもんママさんとはケーキバイキングでご一緒したけど、

れもんちゃん、らいむくんに会うのはもしかしてBBQ以来かも?(違ってたらごめんなさい)


今日は妹も一緒

今日はれもんちゃんご自慢の妹ちゃんも一緒なんだよ~♪

・・・って、おおーーーい!

ああ、勘違い

思いっきり勘違いしたキューピー(苦笑)


さぁ、お次はみんなでウマウマタイムだよ~♪



長くなりそうなので次回に続きます。

気長にお待ちくださいませ~。




ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012.05.31 / Top↑
