FC2ブログ
前回の続きになります。


お昼になったので、近くのテラス席に移動してみんなでランチタイム。

・・・と、その前に

お手製おやつ

takuさんがワンコ達の為にナンコツと手作りのビスケットを持参してくれたの~(嬉)

いい笑顔

2席に分かれて座ったので、分けっこしたよ。



さぁ、お待たせしました~!

早く食べたい

今すぐにでも食べたいしふぉんちゃんと、ウマウマの気配は感じつつも

全く分かってない我が坊主の図(笑)


・・・と、ここで~

ナゼにナンコツ?

手を伸ばすチェリ。ん~、チェリがナンコツの美味さを分かるようになるのは

まだ先だと思うけど~?



ビスケットは人も食べられるという事なので

ビスケットのお味は~?

食いしん坊チェリがさっそく試食。さぁ、ビスケットのお味は~??


かたくて無理

チェリには堅くて食べられませーん。(ま、分かってたけど)


食べられないと分かったチェリは

キューピーにパス

キューピーにバトンタッチ。妹に代わって兄が美味しく頂きました~♪


ワンコが美味そうに食べてたら、自分も食べたいとおっしゃるので

赤ちゃんせんべいをパクリ

ご飯前だけど、今日だけ特別ね。



チェリが食べてるすぐ横で、熱~い視線を送り続けたコがひとり。

ハンターが狙う

キラキラおめめで狙うハンター。

さぁ、どうする?

ハンターの狙いはチェリの持ってる赤ちゃんせんべい。

こんな風にじ~~~っと見つめられ、心揺らぐチェリ。さぁ、どうなる!?



・・・と、ここで

狩りに失敗

ストップ入りましたー!ハンター、無念!!


狩りに失敗したしふぉんちゃんだけど

大きなお口でパクッ

takuさんから愛情たっぷり詰まったビスケットの進呈さ♪


ワタクシは今回チェリに付きっきりになった為

大きいのくれ!

キューピーはtakuママさんからナンコツもらってたよ。ありがとうございます~。


ワンコの腹が満たされたらお次はワタクシ達の番さ。


写真はないけど、チェリと一緒に食べられるようにとワタクシは冷やしキツネうどん、

チェリはお子様うどん(大人の半分の量)を購入。

自分が食べてもいいかな~と思ってお稲荷さんも2つ買ったんだけど、

お子様うどんだけじゃ全然足りなかったらしく、2つともチェリの胃袋へと消えました~。

1歳児だけど、胃袋の大きさは既に成人並みだったりしてー(滝汗)

※ちなみに揚げは味が濃いのでワタクシが美味しく頂きました。


食事中に唯一撮った写真がこれ。

しふぉんちゃんと大接近

気が付けばこんなにしふぉんちゃんと接近してたよ。



お昼ごはんを食べ終わった頃に、ショコラちゃん一家と合流~♪

ショコラちゃん

お久しぶりのショコラちゃん。笑顔が可愛い~(萌)


ショコラちゃんと言えば~・・・キューピーの事が大のお気に入りなのよね♪

犬種は同じ

恋する気持ちは変わらない

たとえ容姿がビーグルになろうとも、ショコラちゃんの気持ちは変わらないのだ。

こんなに愛されてるのに

会えて嬉しい

キューピーの気持ちはショコラちゃんのお姉さんへ。

うーん、恋の一方通行ってまさにこういうこと?


・・・と、ここでショップのお兄さんが

ヨットで使用する紐を利用してワンコのリードを作るイベントがあると声をかけてくれたよ!

しかも、無料ときたもんだ!!こりゃ~行くっきゃないっしょーーー!


れもんママさん一家はこの後予定があるそうで、3家族での参加となりました。



イベント会場へレッツゴー!

出発



んで、こちらがヨットで使った紐の余り。余りといっても新品そのもので

ヨットでは20mとかの長い単位で紐を使用するらしく、端っぱとして出たモノを

リードに作り変えてリサイクルしましょうというイベントなのだ。

やる気みなぎる

チェリがグズったので仕方なくひざに乗せて、一緒に作る事に。


最初のうちは1人で紐を振り回してご機嫌に「だぁーーー!!!」と叫んでたチェリだったけど

昼寝の時間と重なってたため、次第にグズグズがヒートアップ。

製作が始まって10分足らずでワタクシ無念のリタイアとなりました。


続きはショコラパパさんが引き継いでくれて、グズグズチェリを抱っこしたまま席移動。

そこには

日陰で休息

まったり休息する大型女子ズの姿あり。

席を移動して数分で眠りの国へ旅立ったチェリ。

ああ、やっと寝てくれた~~~。


日陰でのほほ~~んと座ってる間、ショコラパパさんに全部作ってもらっちゃったよ~。

スゲー上手でね~、作ってもらって良かったーって感じよ(笑)

ショコラパパさんありがとうございましたぁ~~!!


イベント終了後、「ワンちゃん抱っこしてもいいですか~?」と小学生の女の子に言われ

「重たいけど、大丈夫?」と聞いたところ、自分の家でラブちゃん飼ってるらしく

抱っこしたくても出来ないらしい。(そらそうだ)


抱っこさせてあげると

抱っこ大歓迎

まぁ、ラブちゃんと比べたら軽いわな。

キューピーも嬉しかったみたいで、おとなしく抱っこされてたよ。



帰りにショコラ家からワンズへかき氷(シロップなし)の差し入れ。

ワンコ用のかき氷

あまりの暑さにワタクシが食べたいくらいだったわよ(笑)



何だか後半はドッグショーそっちのけ~になっちゃったけど

でも楽しかったからま、いっか♪


子連れで皆さんに色々ご迷惑かけっぱなしでしたが、

久しぶりに息抜き出来て楽しかったです。ありがとうございましたー。

また機会があったら誘ってくださーーーい♪



ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2012.06.03 / Top↑