FC2ブログ
先日のこと。

maymayさんオリジナルのクールバンダナが発売になり

早速注文したワタクシ。

本格的な夏を迎える前だというのに、既に真夏を体感出来る我が家のリビング。

梅雨が明けたら一体このリビングどうなっちゃうんだろ~・・・考えただけでも怖いわぁ。


そんな矢先に嬉しい発売。デザインも可愛いし、そりゃー飛びつくっしょ。



オーダーして数日後。

お届け物

我が家に到着~。

てか、もう出来上がった事にビックリさー。



ウキウキしながら開封したところ

食いつくコ

目新しいモノに食いつくコ。

そして~

なんだろう

1人で勝手に盛り上がる(苦笑)



ビニールから出して写真を撮ろうと思っても

パンダみーつけた

こんな感じでちょくちょく邪魔をしてくれる。


んで、結局

可愛い

こうなるんだな~・・・。

用途は分からなくても可愛い事は分かってるっぽい。



キューピーのバンダナに夢中なうちに、みゅうちゃんの方を写真に撮ろうと思って

コソコソ広げてみた。キューピーの体と比べるとその大きさが分かるよね~。

特別仕様

無理言ってみゅうちゃんサイズに作ってもらっちゃった~(嬉)

メタボなおばあ、首周り55cmで製作した中でもダントツにでかかったと思うのよね。

キューピーサイズと比べても2倍の生地を使ってるのに、据え置き価格だったぁぁ~(号泣)



バンダナの全貌を撮ろうとしたんだけど、気付いたら

撮影途中なのに

チェリにやられたぁぁ!!

写真を撮るには、チェリが飽きるの待つしかないってやつだな。

自分のだと思い込む

裏側のポケットにも気付いて何かモゾモゾやってた。



しばらく放置して様子を見てたら、飽きてお絵かきスタート。

しめしめ、今のうちに~・・・

裏側も可愛い

裏側には保冷剤を入れるポケット付き。

保冷剤付き

そっそ。この保冷剤を裏側のポッケに入れるのよ~♪



保冷剤は入れずに、とりあえずどんな感じかキューピーに装着してみたところ・・・

ぐいっ

半ギレでわめくチェリ。そしてバンダナを外そうと引っ張る、引っ張る(汗)

引っ張る

手加減ナシで思いっきり引っ張り上げるチェリ。慌てて止めさせたよ。

どうやら自分のだと完全に思い込んでたと思われる。

(引っ張り上げたのはこの1度きりで、キューピーが日中使用してても今は関心ナシ)



保冷剤が程よく凍ったところで、おばあに装着。

気持ちいい

りっぱな毛皮を身にまとってるみゅうちゃんも、これでヒンヤリ。

おばあ大喜び

流石maymayさん。サイズもピッタリ~!



さっきはチェリの邪魔が入り、撮影が中断しちゃったけど

キューピー用

あら、肝心のバンダナにピントが合ってないや(汗)

大活躍間違いナシ

冷たくて気持ちいいようで、バンダナ装着してても全く嫌がらず。

マネして作ってみようかと思ってみたものの・・・

裁縫オンチのワタクシには、何がどうなってるんだかサッパリ分からず。

とてもじゃないけど、ワタクシのレベルじゃ~作れませーーーん(苦笑)



maymayさん、届いた日から大活躍だよー。ありがとーーーぅ!





ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



2012.06.20 / Top↑