FC2ブログ
前回の続きになります。


では、お楽しみのプレゼントに参りましょうかね。


おじいちゃん、おばあちゃんからは

『何を選んだらいいか迷っちゃってね~』という理由で

図書カード

図書カードを頂きました。確かに本屋に行くと絵本わんさかあって、何買えばいいか悩むよね。




そして、パパによりプレゼント進呈。

早くちょうだい

さて、中身はなんでしょ~?



プレゼントを抱え、嬉しそうにおばあちゃんの元へ。

そして

ちゃんと持ってて

今年は自力でリボンと格闘するコ。

とれた

リボンを外したらお次は

ビリビリ

豪快にビリビリ。

邪魔くさい

実はこのラッピング、ワタクシが頑張って包装したのよ~ん。


・・・というのも、先日壬生町で開催された「おもちゃフェスティバル」で購入したから

ラッピングされてなかったんだよね。

包装紙とリボンは100均で購入して、さもラッピングされてました風を装ってみた(笑)

ま、チェリには邪魔くさかったみたいだけどー。


しばし包装紙と格闘の後

なんだこれ?

ようやく本体とご対面。



手軽にどこでもお絵描き出来ちゃう「せんせい」だよ~ん。

ミニせんせい

本当は大きいサイズのを探したんだけど、売り切れちゃってたのよ~。



小さくても「せんせい」には違いない!しかもカラフル仕様。

ぺったんこ♪

ワタクシの予想以上に大喜びで遊び始めるコ(嬉)


すぐに仕組みを理解して

けしけし

書いては消し、書いては消しを繰り返す。

少し小さいかな~と思ってたけど、チェリが持ち運ぶのに丁度いいサイズだったよ。



チェリも楽しんでたけど

パパも夢中

結構大人も夢中になれちゃう、ステキなアイテム(笑)


このせんせいを活用して、最近ではクイズ形式でワタクシが描いた絵を見て

何なのかを答えるのがチェリの中でブーム中。

ママちゃんがお絵描きする為に買ったんじゃないんだけどな~(苦笑)





プレゼントはチェリだけじゃないんだよ~。


12月24日の朝のこと。


残念ながらサンタではなく、配送業者のオッチャンが届けてくれたキューピーのプレゼント。

キューピーのプレゼント



でっかい箱の中身はと言いますと~




いつものごはん

キューピーのごはんだったりする。一応クリスマスイブに届けてもらうように

日付指定してみた(笑)




やっぱキューピーへのプレゼントは食べ物に限るっしょ?

納得出来ない

まぁ、いつものごはんだけじゃ~納得いかないと思いまして~

ワタクシ今回こんなモノをご用意させていただきましたわよ。

初名刺

これ、なぁ~~~んだ??


なんだこれ?

へっへ~ん。すごいでしょ~?

これはね~、キューピーの名刺だよ~ん♪

以前からブログで何度も嘆いてると思うけど、我が家にはプリンターっちゅうもんが

存在しない為、名刺を作る事が出来なかったんだよね。

オフ会とか行くとさ~(・・・・って、あまりオフ会に参加した事ってないけどさ)

名刺持ってる人多くて、いつも「いいなぁ~、名刺欲しいなぁ~」と、指を咥えてたわけよ。


いつか我が家にもプリンターを!!と思ってはいるものの、なかなか購入するに至らず。




そ・こ・で!!



業者さんの力を借りて、今回初めて作ってみたのさ。

どうせ作るのならインパクトのある名刺を作りたい!と思ったワタクシ。



色々探してたら、まさにワタクシの理想通りの名刺に遭遇。


それがこちら。

免許証風の名刺

これ、インパクト大でしょ?

今回は名刺初心者ということでカラーはグリーンで♪

名刺がなくなったら更新して(次はブルーの予定)いつかはゴールド名刺になる予定さ(爆)

ゴールドに至るまで、随分先の話になりそうだけどー・・・。



これがキューさんへのクリスマスプレゼントだよ~ん。

名刺は不必要か?

・・・まぁねぇ~。

ワタクシが今まで見てきたワンコの中でもかなり上位にランクインするほど

人懐っこいワンコだと思う。(飼い主とは正反対さ 笑)

そのおかげでキューピーの事を覚えててくれる方も多いのは事実。



でもね、更にこういう名刺があるとキューピーの事を知ってもらえる、いいきっかけになると

思うんだよね。まだハッキリ断言は出来ないけど、キャバちゃんワラワラ~の新年会に

参加する予定だしね。

マジで?

当日、沢山のキャバちゃんとお知り合いになって、この免許証な名刺を交換するのだよ。

1枚は記念として保管しておきたいから、先着99名様限りだけどね。

ガンガン配ってお友達作るぜーぃ♪

・・・ということで貰っていただける方、募集中(笑)







※最近忙しくて全く写真整理出来ない状況なので

 しばらくおまけなしになりそうです。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012.12.29 / Top↑