FC2ブログ
前回の続きになります。




飼い主さんに対して容赦なくイチャイチャを強要し、犠牲になった方は数知れず。

お久しぶりです

以前野川のオフ会でお会いしたエルメパパさん。お久しぶりです!


そして初めましてのエヴァンくん。

エヴァンくん

パパを引き止めちゃってごめんよ~。

せっかくお会いしたのにエルメくん、ラデュレちゃんの写真を撮り忘れるという痛恨のミス(泣)



そして新たな犠牲者となった飼い主さん。

ナンパ中

芝だらけのあんよ&ボディで抱きつくタイミングを狙う(汗)


・・・と、そこへ

ちょっとまったぁぁ!

カワイコちゃんが登場。



ブラタンの姫子ちゃん。

おりこうさん

ママさんの「お座り」のコマンドにビシッと応えるおりこうキャバちゃん。

ワタクシが姫子ちゃんの写真を撮ってる間、ず~~~~っと

ずっとここにいたい

こんな調子で甘えてたわ・・・(呆)




飼い主さんイチャイチャに続き、更に問題行動を起こす我が子(汗)

おやつくれ

ここでも

バッグに過剰反応

バッグに過剰反応。

アンタ犬だから許されるけど、人だったら逮捕されるわよ!



そして「キャバちゃんの 集まる場所に おやつあり」の法則を熟知してる坊主は

おやつ祭り?

ワラワラの一員となり、おやつを狙う。


でもね~、ちょっとタイミングが遅かったらしく

終わっちゃった?

祭りは終了してたみたい。


さぁさ、みなさんお開きですよ~!

・・・って!!!!

ちょうだい

飼い主さんからおやつを強奪する気満々のオトコ。

本当にすみません(滝汗)



キューピーがそんな事するからさ~・・・

総立ち

み~んな立ち上がっちゃった(汗)



実はこのおやつ祭りでミラクルが起きてたんだよね。

どうやらキャバリアオールカラーで祭りに参加してたらしい。

写真撮ってる間は全く気付かなくて、さっき知って1人でビックリしたわ(笑)




ワンコが多いドッグランへ連れて行くと、いつも迫られ役のキューピーが

(しかも高確率で男子に迫られる)

お気に入り

カワイコちゃんに迫ってる姿を目撃したワタクシ。こんな姿ほとんど見た事ないんだけど。




るるちゃんの後を追い「遊ぼうよ」と誘うキューピー。

一緒に遊ぼ♪

しつこく迫られ、フリーズ中のるるちゃんの図。

るるちゃんごめんね~。



ちなみにこの時、るるちゃんのお姉ちゃんのくるみちゃんはどこに居たかというと

いい雰囲気

元気ハツラツボーイの望くんと、何だかいい雰囲気になってた(笑)

モテモテ姉妹

姉妹揃って可愛いからね~、男子にモテモテなのも納得でしょ?



ドッグラン滞在時間は約30分。日差しはあるものの風が冷たくてね~・・・

脱出を試みる

あまりの寒さにランから逃亡しようと、扉が開くのを待つ始末さ。

(2度ほど逃亡し、他の飼い主さんに捕獲された)



体も冷えてきたし、室内ランに行ってみよっか?



室内ランでは着々と昼食の準備が進められ、いい香りが漂ってたよ~。

いいにおい




室内ランの一角にあったお正月用撮影コーナーで、カワイコちゃん発見。

ビシッと決める

飼い主さんの後ろでコッソリ(・・・でもないか)便乗して撮った1枚。



昼食にはまだ早いのでお次は店内に移動したんだけど、ものすごい人口&キャバ密度。

邪魔にならない場所へ・・・と、移動した先は受付前。(てか、一番邪魔になる場所 汗)



受付前でカワイコちゃん発見。

ママを待ってるモカちゃん

仕事中のママさんを熱い眼差しで見つめるモカちゃん。

可愛くて何度もナデナデしちゃったよ~~。



その間キューピーは

はじめまして~

飼い主さんとご挨拶中だった。



お名前失念しちゃったんだけど、ルビーのツルツルキャバちゃん発見♪

お名前はグレートくん。(Chikaさんありがとうございます)

ツルツルなキャバちゃん発見

お顔が撮れなかったのが非常に残念なんだけど、同じツルツルで嬉しいわぁ!

一緒に来てた生後5ヶ月のベビちゃんがめっさ愛想良くてね~~~

思わず声かけちゃったワタクシ。そういやチェリもこんな時があったっけなぁ。

今なんて超が付くほど人見知りするけどね~・・・。

ママさんとちょっと育児トークなんてしちゃったわ~。






・・・と、ここで昼食の準備が出来たそうなので、また室内ランに移動することに。


移動中にまたまた可愛いキャバちゃん発見。

次郎くん

次郎君の着てるおよふくがまた可愛くてね

おめでたい衣装

お正月らしい、何ともめでたい衣装でしょ~?可愛いよね。



昼食は誰もが好きであろうカレーライスさ!

カレー&サラダ

ここ2日ばかり毎食おせちやお雑煮だったワタクシ。

食べ慣れないおせちで疲れた胃も、このカレーライスで復活間違いなし。


カレーライスにやけに反応するキューピー。

いいにおい

立ち上がってテーブルチェックだわよ(汗)

こら!誰もそんな事してないんだから止めなさい。

いいなぁ

食いしん坊キャバにとっちゃ~、まさに生き地獄空間(笑)

ちなみにこのカレー、超絶品でホントはおかわりしたいくらいだったんだけど

食いしん坊制御装置が崩壊し始めてるキューピーを連れて行くのは危険と判断。

カレー鍋に突進しそうで怖いもん。




ササっとカレーを食べ終わらせ、席を立つと

大発見

ワンコ用のオヤツに釘付けになるオトコ。

普段こういうオヤツってまず食べさせないんだけど、1つ貰ったところで

ぬんっ

オヤツのニオイに誘われて、こーんなカワイコちゃんが釣れた(嬉)



こちらは奈々ちゃんと芽衣ちゃん。

芽衣ちゃんと奈々ちゃん

オヤツの力を借りて、ツーショット撮影に成功したワタクシ。

・・・てか、奈々ちゃんと芽衣ちゃんがおりこうさんだから撮れただけとも言う。



オヤツのニオイに誘われたのか、今度はムギちゃんと遭遇。

いいにおいがする~

やっぱりテーブルの上が気になるようですな。


すると

コッソリ情報を流す

オヤツ情報をコソッとね。カワイコちゃんには弱いオトコ(笑)


女子ってさ~、スイーツ大好きだよね~。

それはワンコも共通なようで

女子大盛り上がり

たい焼きを目の前にして女子ズ大盛り上がり~の図。

めっさ可愛い!!



ふと見ると

おやつをパクリ

オヤツ貰ってるコをガン見してる我が子の姿が・・・。

美味しいよ

食べてたオヤツはたい焼きだったのか、それとも持参したオヤツだったのかは・・・謎。

とにかく美味しそうにモグモグしてたよ。



目の前でオヤツ食べてるお友達見ちゃったらさ~

ボクも食べたい

そりゃ~、食べたくもなるよね。



・・・ということで

いただきます

今日は特別だからねと、さっき貰ったたい焼きを進呈したった。

(普段はチェリの食べ残したリンゴとかバナナが多い)


その食いっぷりは

うめぇぇーーーー!

何も食べてないのか?と思うくらいのがっつき方だったわ・・・(恥)

誰にも見られてない事を願いたい(爆)




まとめ方がヘタなもんで、もう少しだけ続きそうです(滝汗)

もうお腹いっぱいだよ!という方もいらっしゃると思いますが・・・

お付き合い頂けると嬉しいです。




ワタクシのやる気スイッチ?ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2013.01.08 / Top↑