FC2ブログ
お待たせしました。(あ、待ってないって?)前回の続きになります。

撮ったお友達み~~んな載せようと思ったら、こんなに長くなっちゃった(汗)



それでは続きをどうぞ~。


たい焼きガツガツ食べてる姿を誰にも見られてないと思ってたんだけどね~

見られてた!

み・・・見られてた!!

特別に教えちゃう

コッソリのはずが~・・・

聞こえてるけど?

食べ物情報はいち早くゲット・・・それがキャバ!!

この後、クレアちゃんとカナンちゃんもたい焼きゲット出来たかな?




オヤツも食べ終わり、お食事会場内を見回してみると~

うさあび家お手製

こんなアイテム発見!

最初はオブジェか何かと思ってたワタクシ。可愛いなぁ~~と思ってたんだけど

後で本当の使い方を知る。



それは~・・・

ヒョッコリ

くり抜かれたおめめから顔出し出来るという、ナイスアイテムだったーーー!!!


更にもいっちょ!

ひょこっと



顔を出すのが分からないコには~

エアーおやつ

エアーオヤツで問題解決さぁ~~~♪

飼い主さん達がめっさ頑張ってる所をコッソリ便乗して撮ったので、お名前が分からず。



ちなみに、この顔出しアイテムはうさあび家お手製なんだってーーー(驚)

Fetch!のロゴが入ってたから、てっきりお店の物だと思ってたぁぁ。

すごい力作だよね!!




食後はまたドッグランへ移動。

今度はどんなお友達に会えるかな~?


初めまして

残念ながらお名前分からず。



アレックスくんのお姉ちゃん。

コハクちゃん

恐らくでかキャバになるであろう、弟のアレックスくんとは対照的で小柄なコハクちゃん。



お正月ならでは!のキャバちゃんと遭遇したよ。

袴姿

袴姿がよく似合うチョコくん。


更に~

とっておきの獅子舞スヌード姿まで披露してもらっちゃったよ!

獅子舞スヌード

ペロンちょ姿がたまらない~~~。



そして、ちょっぴり犬見知りしちゃうカワイコちゃん。

りえちゃん

おっとりした印象のりえちゃん。

りえちゃん自らワタクシに近寄ってきてくれて、思わずガンガン撮ったんだけど

ピンボケばっかだったぁぁ(涙)りえちゃんごめんね。



キューピーが飼い主さんとイチャイチャしてる最中に

挨拶させて欲しいのに

挨拶しようと頑張ってくれたこのコはロンくん。

ねぇ~ってばぁ!

名刺貰ったんだけど、そのロンくんのあまりのカッコ良さにヒトメボレだったワタクシ。

なのに、ドッグランで撮った写真はピンボケばっか~~(涙)


しかーし!奇跡が起きる。

ロンくん

室内ランでこっち向いてくれたロンくんをパチリ♪しかも超がつくほどいい笑顔(嬉)







午後のドッグランで、本日一番・・・いや、恐らく犬生初と言っても過言ではない程の

お気に入りなコと出会う事となる。



まずはキューピーさん、あの時の心境をどうぞ。

運命の出会い

運命ですか~・・・ほほ~~ぅ。

5歳にしてようやく訪れた恋の予感ってやつ?



そして、そのお相手は~





陸くん。立派な男の子でございます~(笑)

出会いの季節?

いやいや・・・春どころか、冬真っ盛りでっせ?


目撃者は多数。恐らくあの時間帯にドッグランに居た飼い主さんたちですな。

かな~り目立ってたので、コレ見て「ああ!あの時のあのふたり!?」ってなったのでは(汗)


そうです!あの時の茶白のすっぽんぽんオトコが我が息子、キューピーでございます~。

「あの状態」になる前の様子から、ご覧下さい。



最初の出会いがこれ。

アレとは?

まぁ、ドッグランに行くとよく見かける光景の1つ。


そう!それは

ワンコ電車

ワンコ電車~。ワタクシこの光景可愛くて大好きなのよ。

足並み揃えて出発進行さ♪


連結

るるちゃんと連結し、陸くん、キューピー、海ちゃんの4両編成でレッツゴー。


このワンコ電車で、より絆が深まったと思われるふたり。

遊ぼう

キューピー自らピョンピョン飛び跳ねて、遊びに誘う。

こんな姿を見たのって・・・何年ぶりだろか~。

楽しそうなふたり

すっごい楽しそうでしょ~?写真を見る限りでは(笑)


ふたりの名誉の為にも、あえて写真は公表しないけど・・・

実は男同士でヘコってた・・・という(恥)

しかもお互い乗っかるほどの勇気はなかっただけに、異様な空気が漂うふたりだったわ。

注目の的

海ちゃん、全力で止めてやってぇぇ~~~。


とうとう目覚めてしまった禁断の愛。しかも大勢の飼い主さんに目撃されちゃったよ(苦笑)

キューピーが今までこんな事しなかっただけに、ワタクシ的にも衝撃だったわぁ。

まぁ、それだけお互い気が合ったんだろうね。



そしてここで1つお詫びを・・・

陸くんのママさんごめんなさいっ!!お友達紹介でナゼか陸くんと海ちゃんを

紹介し忘れると言うありえないミスを犯しましたーーー。

キューピーと一番仲良くしてくれたって~のに(涙)すみませんです~~~。



ドッグランで見かけた元気いっぱいのお友達

楽しそう

楽しそうに走り回るヤングキャバちゃん。

中年のオッサンじゃ~あのスピードには追いつけないわね。


新年会の楽しい雰囲気に浸ってる間に

いつの間に?

いつの間にかワンコ電車が完成されてた(笑)

キューピーの後ろはやっぱり陸くん(爆)




珍しくはしゃぎ回ったキューピーを休ませる為、向かった先は室内ラン。

ちょっと疲れた

残念ながらお名前不明のお友達。


そして飼い主さんとはお話出来なかったんだけど、偶然こっち向いてくれて

カメラ目線ゲット

レオくんの目線バッチリ頂いちゃいました~。


そしてワタクシの念力を感じ取ってくれたのか、妹のメイちゃんもこっち向いてくれた(嬉)

いきなり撮るよ!

ご挨拶出来なかったのが非常に悔やまれる。





ちょうどお正月の撮影コーナーが空いてたので、記念に撮ってみたんだけど

ムッスー

・・・どんだけ不機嫌よ?いくら撮ってもこんな顔ばっか~~~。



カワイコちゃんも撮影してたので、便乗して撮ってみた。

足パッカン

すっごい可愛いのに名前が出てきそうで、出てこない。

後ろ足のパッカーーンがワタクシのツボ~。



お疲れワンコはキューピーに限らず。

ウトウト

Adamくんと雫ちゃんもカートでウトウト。


更に

ボクも乗せて~

クリンちゃんもウートウト。


弟のシオンくんは

抱っこサイコー

パパの抱っこでお寛ぎ中だったよ。



ベンチの上に乗ってるコ

ちょっと疲れた

柳花ちゃんも疲れたのかな?

     
子龍くんは

まだまだ元気

まだまだ元気いっぱいさ~。



そして名刺交換までさせて頂いてたというのに、お顔の撮れた写真がこれだけだった

ナナちゃんだ!

白顔のナナちゃん!!

唯一撮れた写真が、残念ながら後ろ姿だけだった(号泣)

次回こそお友達に!!

ナナちゃんのママさん、本当にごめんなさいっっ!!!

次回はゆっくりナナちゃんを撮らせて下さーい。



キューピーに代わり、ワタクシがご挨拶したキャバちゃんがこの子。

人懐っこさは互角

お名前はエリーちゃん。

よく「キューピーくんって人懐っこいですね!」と言われるけど、

エリーちゃんもものすごく人懐っこい子だったよ~。スリスリと甘えてくる姿が

可愛くて・・・イチゴの国に連れて帰ろうかと思ったわ~(人はそれを誘拐と呼ぶ 爆)



お姉ちゃんのチャコちゃんは

カワイコちゃん

午前中、ドッグランでキューピーに積極的に挨拶してくれた

カワイコちゃんだったぁぁ!!




・・・と、ここで集合写真を撮るためドッグランへ移動。


指示された通りしれっと列に並び、気付いたら撮影始まっちゃったぁ~。

ダメじゃん!

全く写るつもりなかったのにヒトミシラーな性格が仇となり、

誰かにキューピーをお願いする事が出来ず・・・。なので全員の写真は撮れず。



それでもブレンの集合写真の時はあだしーままさんに坊主を託し、何とか撮影に成功。

茶白集団

あだしーままさん、ありがとうございました!!!



カラー別で撮った写真も載せたかったけど、顔隠すのが結構大変で~・・・省略!!!


年齢別では、坊主と同じ5歳が一番多かったよ。

今度はちゃろママさんにキューピーをお願いし、撮影したよ。

ちゃろママさん、ありがとうございました!!

同級生

2007年は恐らくキャバの当たり年だったと思われる。


年齢別も・・・省略しま~す。




本当はもっともっとゆっくりしていたかったんだけど、遅くなる前に家に帰らないと。

そして本日最後のイチャイチャ。

最後のイチャイチャ

名残惜しいけど、イチゴの国は遠いからね~。

・・・と、終わってソッコー駐車場へ。


ナビで自宅までのルートを検索したものの・・・

やっぱりポンコツ

「はぁ!?」と言いたくなるようなルート設定でございました~。

(それでも何とか18時前には自宅へ到着しました)



これにてワタクシの新年会レポは終了となります。お付き合い頂きありがとうございました。

撮り損ねちゃったキャバちゃん、ごめんなさいっ!!

次回お会いした時に沢山撮らせて下さいね。


当日ご挨拶させて頂いた飼い主様、

そして新年会を企画、実行された皆様、本当にありがとうございました。



ワタクシも明日よりまた通常運転(のんびり更新)で頑張りま~す。


マイナーブログにも関わらず沢山の訪問、そして

ポチっと応援して頂きありがとうございました。更新の励みになりました。



これでラスト。ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2013.01.10 / Top↑