FC2ブログ
チェリの誕生日を間近に控え、プレゼントは何にすべきかあれこれ悩んだワタクシ。

もともと夫婦揃って決断力がないのはブログで散々語ってきたので

知らない人はいないと思うけど、チェリの事に関してはとことん吟味するのが我が家流。



一応候補として上がったのが本格的なおままごとが楽しめる、ミニシステムキッチン

(しかも天板をひっくり返すと机にもなる優れもの)だったんだけど

部屋が狭くなるのが目に見えてたので却下。


そして夫と2人で意見が一致したものが「ラジオフライヤー」だった。

これならお出掛けの時にキューピーとチェリを乗せるのに都合がいいんじゃね?

・・・という事でネットで探し始めたんだけど、結構お高いのね。

しかも車に積んだら場所取るだろうし~・・・。


色々と悩み始め、プレゼント決まらないまま誕生日を迎える事になるんだろか~・・・と

心配してたんだけどね、無事に決まって先日届きましたわよ。



ダンボールから取り出したブツがこちら。

これは何?

興味津々で近寄るキューピー。


興味があるのはチェリも同じ。

でかい

チェリの身長ほどもあるこちらの品。



さっそく広げてみましょっか。喜んでくれるかな~・・・とドキドキしてたんだけど

広げた瞬間「うわぁぁ~~~!!!!」と目を輝かせたチェリ。期待以上の喜びようさ(嬉)

自ら乗りたいと志願するので

一緒に乗れる広さ

早速試乗。


おふたりさん、乗り心地はいかがですか?

気に入ったよ

ふたりとも気に入ったようで何より。


我が家の場合ラジオフライヤーよりこちらの折り畳みが出来るカートの方が

車に載せても邪魔にならず、使い勝手が良さそうと判断。

これからこのカートでどこでも一緒にお出掛け出来ちゃうよ♪

狭い?

中にマジックテープで取り外し可能な仕切りが付いてて、キューピーとチェリの

スペースを区切る事が出来るのよ。

ちょっと不満

まぁ、せっかくなので一度仕切りを取ってみたらどんな感じなのか

試しに外してみたんだけど

やばい・・・

・・・何となく予想はしてたんだけど、予感的中。

キューピーの事が大好きなチェリは、キューピーの隣に座ろうと近寄り

余計に狭くなった

結果的にキューピーのスペースが縮小される結果となる。

やっぱり仕切りは外さず使用しよ~っと。




※長くなるので次回に続きます。お付き合い宜しくお願いします。


おまけ

2012年5月16日撮影

2012年5月16日撮影

塗り薬の容器でつみき遊び中。





ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2013.02.21 / Top↑