上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今年も残すところあと数時間。

あっという間の1年間

ホントにあっという間。


とくに今年は自分にとって仕事復帰の年となりまして、10月からお仕事スタート。

繁忙期の時だけの短期のバイトだと思い込んでたんだけど・・・



どうやらパートさんとして採用されてたらしく、年明けも勤務日数は減るものの

お仕事があるみたい(嬉)ありがたや~~~。

来年も小銭を稼がせてもらうわっ!




そうそう、年末にちょっと心配な出来事がありまして・・・


高齢化に伴い、関節炎や腰痛などの症状が表れてるみゅうちゃん。

クリスマスの頃からずっと寒い日が続き、ヨタヨタでも自力で歩けたのに

今週29日に立ち上がることも歩く事もできなくなりました。

自力で立ち上がる事が困難な上、痛みがあったのか2度ほど嘔吐し

それから2日間何も食べず&排泄(オシ○コも)もせずで、

正直一緒に年を越せないのでは?と半分覚悟を決めてたワタクシ。




でもね、みゅうちゃんの生命力はハンパなもんじゃ~ないわけで。

大晦日の今日、自力で立ち上がり庭に出て排泄してくれました(涙)

年越せそうだよ

食欲も少し出てきたようなので一安心。ホントにどうなるかと思ったわ。

暖かくなる頃には痛みも和らいで、また大好きなお散歩にも行けるようになるかな。






そして我が家の毛玉アニキと2歳児。

調子のいい2歳児

チェリの感情に振り回されっぱなしだったキューピー。

来年はチェリも幼稚園に行くようになるので、日中は誰にも邪魔されずにのんびり過ごせるはず。

それまでもうちょっとだけ、チェリのお相手願いますよ~。





のんびり更新にも関わらず、ご訪問頂き本当にありがとうございました。

みなさんに読んで頂けること、拍手や応援ポチが更新の励みになってます。

ありがとうございました
※最近顔が描けるようになりました!

みなさまにとって来年もステキな1年でありますように!!

よい年をお迎え下さいね。







ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2013.12.31 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。