FC2ブログ
すっかり出遅れてますが、前回の続きです。


室内ランを後にし、沢山のキャバちゃんで賑わうドッグランへレッツゴー。


入って間もなく挨拶に来てくれたコ。

アタシとおなじだ

カメラを出すのに手間取ちゃって、肝心のお顔がぁぁ~~~(泣)

可愛いリュックに「あきら」って名前が書いてあったので、あきらくんっていうのかな?

(あきらちゃんだったらごめんなさい)




そうこうしてると~

2両編成

キューピーの後ろに連結されたキャバちゃんの姿あり。

お名前はトーラスくん。




さぁさ、キューさん、思いっきり自己紹介するがいい!!!

トーラスくん

男の色気より、田舎臭漂う・・・の方が合ってる気も(苦笑)




トーラスくんと挨拶が終わるとお次はカワイコちゃんのおでまし。

コメちゃん

ムギちゃんの妹のコメちゃんだって~。可愛い!!




・・・と、入り口付近で挨拶したところで、移動しようと思ったら

キューピーまさかの移動拒否。座り込んじゃって動こうとしないんですけど~(汗)


なんでだ?と思って色々原因を調べたら、朝着せてきた洋服が気に入らないそうで。

寒いと思って着せてきたのに、意味ないじゃん。



せっかくイチゴの国から来たのに、動かないんじゃ話にならんので

これが一番

毎度おなじみすっぽんぽんスタイルで。



すっぽんぽんになったら満足したのか、ようやく行動開始。

キューピーがあちこち挨拶回りに行ってる間に・・・




姫子ちゃんのママ(anさん)と1年振りに再会し

アンパンマンの帽子

息子くん達が愛用してきたアンパンマンの帽子を戴いちゃいました(嬉)

アンパンマンが大好きなチェリは大喜びですわよ。これで一気に元気モリモリ~♪

anさんありがとうございました!




さて、我が家のキューピーはどこいった??と探してみたところ

ママさん大好き

トトくんとの挨拶そっちのけで、トトママさんとイチャイチャ中。



更に

トトママさんに癒してもらう

デレデレ顔で長旅の疲れを癒してもらうの図(呆)

ただ車に乗ってただけのくせに~~!



代わりにワタクシがトトくんとご挨拶。

トトくん

か・・・可愛いっっ(萌)

ブラタンちゃんはオフ会に行かない限り、お目にかかれないからね~。

めっさ嬉しい。




1年振りの次郎くん

次郎くん

キューピーと挨拶したくてグイグイよ。



去年会った時はお互い軽く挨拶程度だったんだけど、今年はどうしちゃったんだろか~・・・

次郎くんの好み

ま、嫌われるよりいいじゃない?


次郎ママさんの所にすっ飛んでって、状況説明ですか(笑)

ママさんに報告中

この間にも次郎くんの熱烈アピールが止まらない。



実は次郎くんと同じくらいキューピーの事を気に入ってくれたボーイズが。

男子にモテモテ

女子に全くモテない代わりに、不思議と男子に迫られるんだよね。

残念だけどおふたりさん、キューさん男の子(正確にはオカマ)だから、恋しても実らないわよ?

キューピーを気に入ってくれたルビーのボーイズはレオくん


実は去年のオフ会で、それこそ飼い主さんとご挨拶は出来なかったものの

レオくんとメイちゃんの写真撮ってたらしい。(読み返して知った 遅)



ちなみにメイちゃんは

芝まみれのメイちゃん

芝イヌと化していたわ(爆)



キューピーに一途なレオくん。

一途なレオくん

愛に性別は関係ない・・・ってやつか?




みちゃダメー

ちょっと2歳児には刺激的~(笑)




お次はキューピーに代わって、チェリがご挨拶したお友達紹介と参りましょう。

チェリに近寄るコ

チェリに近寄ってきてスリスリ甘えてきたこちらのコ。


この甘え方・・・こりゃ~間違いない。エリーちゃんだぁ。

エリーちゃん

ふふふ。その通り!

すごく人懐っこくて、あまりの可愛さにイチゴの国へ連れて帰ろうと思ったくらい。

チャコちゃんと一緒に

情報は姉妹で共有の図。チャコちゃんもお久しぶり~。



んで、しばらくすると

anさんにベッタリ

anさんの所に行ってベッタリ甘えてましたとさ~。

んも~~う、甘え上手っ♪やっぱ連れて帰りたい(爆)





笑顔で近寄ってきたまりんちゃんもチェリの餌食となり

まりんちゃん

頭撫でくりまわしてたわ。いきなり子供が触ってきても全然怒らない優しいコ。




更に去年のオフ会で会ってたのに、人気者で写真が撮れなかった白顔のナナちゃん!!

1年振りに念願叶ってワタクシ写真撮りまくったわ~。

ナナちゃん

りんごのスヌードにやけに食いつく我が家の2歳児。

優しいナナちゃん

チェリが触ってる間、ずっとこうして座っててくれたよ。

なんて優しいコなんでしょう。ワタクシ益々ファンになりましたわよ。





ご挨拶は出来なかったけど、楽しくボールで遊んでるコ発見。

ボール遊び中のいろりくん

凛々しい袴姿のいろりくん。



キューピーとご挨拶してくれたカワイコちゃん。

可愛いコちゃん

残念ながらお名前が~~~(涙)誰かご存知でしたら教えてくださーい。




ボーイズを振り切り?キューピーが向かった先は

実は男の人も大好き

きなこちゃんのパパさんのところ。

実は3歳になるまでは女の人より男の人の方が好きだったのよ。



キューピーがパパさんとご挨拶してる間、ワタクシはきなこちゃんとご挨拶♪

初めましてなんだけど、そんな感じが一切しない。その理由は

きなこちゃん

全国ネットで放送された事がある、有名キャバちゃんだから~~~!!

ああ、きなこちゃんとビール片手に枝豆食べたい(笑)




するとそこへカワイコちゃんが登場。

エリィちゃん

お名前はエリィちゃん。おめめクリクリの美人さん。



ワタクシ個人的なツボというか、キューピーには存在しない

ポヨポヨした毛が可愛い

頭のポヨ毛がたまらなーーーーーい!!




・・・と、キューピーの存在をすっかり忘れてたわ。

どこ行ったのかと探してみたら・・・

ナゼかモテモテ

絶賛モテモテ中~。

トーラスくんとアビーちゃんから迫られてタジタジなオトコ。

ヒトには分からない大人の色気?を放出中らしい。

すっぽんぽんが意外とワンコにはウケるのか、本当に何かを放出してるのかは・・・謎。


逃亡

ま、ここはワンコ達の好きなようにさせてやりましょ。(投げやり~ 笑)



・・・というわけで、まだまだ写真があるので次回に続きます。

この調子だとあと2回更新の可能性が・・・(汗)


更新頑張りますので気長にお待ち下さいね。





ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



2014.01.09 / Top↑