FC2ブログ
前回の続きになります。



次にキューピーが向かった先はめいちゃんのところ。

めいちゃん

そのまま車両連結となり、あっという間にワンコ電車に!


行き先は先頭車両のめいちゃん次第。

行き先はおかあさん

そのままmaymayさんのところに一直線よ~。




行き着いた先に可愛いキャバちゃん発見。

シェリーちゃん

笑顔がキュートのシェリーちゃん

カレンちゃん

甘え上手なカレンちゃん。


お名前聞いた時、てっきり女の子だとばっかり思ってたんだけど・・・

実は男の子なんですって!知らなかった~~。

その決定的証拠を思わず撮ってしまったワタクシ(笑)

決定的証拠

シェリーくん、カレンくん、失礼しました!!



ま、確かにキューピーも女の子っぽい名前なので、普通に「キューちゃん」って

呼ばれてるけどね。ちなみに我が家流の呼び方は「キューさん」だったりする。





ずっとキューピーの後を追ってたトーラスくん。

ワタクシもトーラスくんの後を追ってシャッターチャンスをずっと狙ってたんだけど

全然顔が撮れなくて、諦めようとしたら気持ちが通じたみたい。

いい笑顔のトーラスくん

粘った甲斐がありましたわ。しかもいい笑顔~(嬉)




お次は全員揃っての記念撮影。

去年はワタクシ1人だけの参加により、集合写真に写ってしまうという結果になったけど

今年は夫に協力を依頼。チェリとキューピーを託し意気揚々と撮影ポイントへ。

こっち側になれた

今年はこっち側の人間になれました~!


・・・と喜んでたのも束の間。

12キロ間近のチェリと7キロ超えのキューピーを持ち上げるのは

かなりの重労働だったらしい。しかも一番後ろだったので、撮ったけどよく見えなかったわ。

チェリを肩車して、キューピー持ち上げて!ってアドバイスすりゃ~よかった。

来年はこの作戦でいってもらいましょ。


集合写真はお手元のプロによる撮影写真でお楽しみ下さい。



ちゅーことで、今回は茶白軍団(ブレンハイム)のみで。

茶白軍団

だって~・・・顔隠すの大変なんですもの。(←基本面倒臭がり屋)




撮影の合間にカワイコちゃんと目が合っちゃった♪

何してるの?

お名前はビスケちゃん



撮影に超協力的なチョコくんとビスケちゃん。

おりこうさん

美味しそうなお名前に何だかワタクシもお腹が空いてきましたわ~・・・。




撮影も終わったので、室内ランに行こうとしたら・・・

ずっとずっと探してたカワイコちゃんとバッタリ遭遇。

ハイジちゃん

探してましたわよ、ハイジちゃーーーん♪

飼い主さんと楽しくお話させてもらい、大満足。ありがとうございました!



ドッグランを出てからグズグズのチェリをなだめ、室内ランに移動。

「もうかえろ~」を連呼するチェリにはこれを与えるのがベスト。

ロールサンド

さぁ、好きなだけ食べるがいい!!

その代わり「もうかえろう」は禁句ワードですわよっ!!

美味しい

今日は特別にお菓子も解禁。

チェリが静かになってるうちに、ガンガン撮影しまくるぞ~♪


ふと隣を見たら、さっきご挨拶したハイジちゃんの姿が。

私も食べたい

おりこうさ~ん。可愛いーーーっ!!



チェリの元には美味しいニオイに誘われて可愛いお客様がふたり。

いいにおい

クレアちゃんとカナンちゃんだぁ♪



チェリの持ってるロールサンドをもらう気満々のクレアちゃん。

まだもらってないよ

可愛い抵抗を見せる。




チェリから離れても気持ちは変わらない。

ひとくちちょーだい♪

チェリにはこの可愛い笑顔は通用しなかったけど、ワタクシはノックアウト寸前。

も~、何でもあげたくなっちゃう♪(あげちゃダメだけどー)




今度はカメラを持って移動しながらカワイコちゃんの撮影に挑むわよ。

最初はこちらの親子から。レンツォくん、リモーネちゃん、るちあちゃん。

そっくり親子

何度かお会いしてるって~のに、毎回るちあちゃんとリモーネちゃん親子の違いが分からなくて

どっちがどっちだ??ってなっちゃうワタクシ(汗)

リモーネちゃんが若々しいママだからだわ、きっと。

ママさんから見極め方を伝授してもらったので、次に会う時は間違えないはず!(・・・だといいな 笑)




お久しぶりの愛羽ちゃん

愛羽ちゃん

幹事のパパさん、ママさん、去年に引き続き運営ありがとうございます!

そして1年間借金しててごめんなさい(苦笑)ようやく返済出来て気持ち晴れ晴れ~♪




可愛い着物姿のこちらのコ。

プリンくん

実は男の子だと聞いてビックリ!着物が似合うオトコ、プリンくんだよ。




笑顔がキュートなくぅくん。

くぅくん

楽しい新年会でニコニコ笑顔。



・・・と、キューピーの側にすっぽんぽんガールのきなこちゃん。

すっぽんぽんのきなこちゃん

着物に着替える前の姿をパチリと撮ったんだけど、同じブレンハイムでも

茶白の配色が全然違うことに驚いたわ。

だってほら、キャバちゃんって洋服の着用率高いからどんな柄なのか脱がなきゃ分からないものね。




ふと撮影コーナーを見てみたら、人だかりが!!

こういう時はちゃっかり便乗しちゃうのが一番♪

撮影に協力

モコちゃんとコメちゃん。ルビー女子のツーショットをいただきっ♪

しかもふたりともこっち見てくれたぁ(嬉)



更にカワイコちゃん&イケメンくんが加わり

晴れ着姿のキャバズ

キャバリアオールカラーによる夢の豪華撮影会が始まる。

ステキな撮影会に、我が子そっちのけで写真撮りまくっちゃったわ。

便乗して撮るのって・・・イイ!!!



可愛くお座りしてるこちらの子は~

姫子ちゃん

姫子ちゃん!

お兄ちゃんと一緒に新年会に参加。




・・・と、ワタクシの目に飛び込んできた可愛い後ろ姿。

可愛い後ろ姿

左右の足を上げながら頑張ってイスに乗ろうとするクレアちゃん。

あまりの可愛さに手伝う事もせず、写真を撮り続けたワタクシ。意地悪よねぇ。



パパさんに手伝ってもらいイスに座れたクレアちゃん。

座りたかったの

超ご満悦なこの顔。ツボだわぁ(萌)




・・・と、ここで新年会恒例のうまうま祭りが開催。

食いしん坊キャバ達が集結し、おやつを狙う楽しいお祭り。

うまうま祭り

キャバちゃんの本来の姿が見れる、ワタクシの大好きなイベント♪

オールカラーが入り乱れ、我先にとおやつを狙うキャバちゃん達。

必死すぎーー(笑)

釘付け

みんなの視線がおやつ(サカナ)に釘付け。



後から参加したキューピーも

キューピーもパクッ
 
おやつゲット。



おやつを持ってるアダしーママさんは、ちゃ~~んと平等に分配してくれるので

順番は守りましょう

順番は守りましょうね。(言ったところで多分聞こえてないと思うけど)




アダムくんと雫ちゃんもおやつゲット。

アダムくんと雫ちゃん

食べる量は減っちゃっても、みんなで食べると美味しさ倍増。



楽しいお祭りは

お楽しみは続くよ

まだまだ続くのだ!




・・・ということで、頑張ってみたけれどやっぱりあと1回続きます。

(写真撮りすぎ・・・てか、まとめるのヘタすぎ~~~)

次回も可愛いキャバちゃんを紹介しますので、お付き合い願います。


早く更新出来るように頑張ります!!!




ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



2014.01.11 / Top↑