FC2ブログ
前回の続きになります。



新年会のお楽しみと言えば、飼い主さんからおひねり(おやつ)がもらえるうまうま祭り。

食いしん坊キャバにはたまらないイベント。

もちろんキューピーもうまうま祭りは大好きだけど、同じくらい楽しみにしてる事が

ナデナデ大好き

こうして飼い主さんにいっぱいナデナデしてもらうこと。

新年会に参加してるヒトはキャバ好きな方ばかりですからね~、

側に行けば撫でてくれる事は既に学習済みだったりする。




ワタクシは引き続き可愛いお友達の撮影へ。

キャバに混じって小さなお友達がふたり。

ココちゃんナッツちゃん

ココちゃんとナッツちゃん

妹のラテちゃんはどこいったの??



・・・ということで、ワタクシはラテちゃんの捜索に(笑)

なかなかお顔が撮れなくてね~、動きが止まった瞬間を狙ってようやくパチリ。

ラテちゃん

新年会満喫中~♪



その頃我が家の子供達はというと・・・

撮影コーナー独占

カメラマン(ワタクシ)不在の中、撮影コーナーを完全独占してた(呆)

そして他の飼い主さんに写真を撮ってもらい、ご満悦の図。

てか、アンタらここで最初に撮ったじゃん。邪魔してないでサッサとどきなさいっっ!!!




お次は初めましてのお友達。

最名香ちゃん

最名香ちゃん


千名実ちゃん

千名実ちゃん。


家に帰ってから改めて名刺拝見させてもらったんだけどさ~・・・

超遠征だったのね~(驚)

実はね

知ってたらもっと色々お話したい事もあったのにーーーーっ!!


ママさんものすごく気さくな方で、ヒトミシラーなワタクシはもちろんだけど

我が家の2歳児もすっかりママさんに懐いちゃって、ハイタッチして大喜びだったわ。

お会い出来て本当に嬉しかった~♪



・・・とここで、突如始まったうまうま祭り第二弾。

サカナ祭り

サカナを持った飼い主さんにワラワラと集まる食いしん坊たち。



あちらこちらで始まるうまうま祭り。

ちょーだい

ライバルが少なければ少ないほど、お口に入るサカナの数は増える。



最名香ちゃんと一緒に

ゲット

サカナゲット。良かったね~。


祭りが始まれば少なかったライバルもあっという間に増えるもの。

美味しいモノ情報は流出率が高い。(笑)

もらってない事に!

ライバルが多くても、ベストポジションキープ中。

「まだ貰ってないよ」といわんばかりのアピールっぷり。


お祭りサイコー

今回も大漁で何より(苦笑)

ツレヅレさん、ごちそうさまでした~!てか、サスケくんの分残ってたかしら(汗)







さぁ、帰る前にもう一度、ドッグランで友達作りに行きましょう!



・・・って!!!

やだ

キューピーはあまり乗り気じゃなかったみたいなんだけど

我が家の2歳児がナゼか乗り気でして・・・。

元気すぎ

アンパンマン効果なのか、疲れ知らずのコ。




ここでも初めましてのお友達発見。

カイくん

ルビーのカイくん。

男の子ってことは・・・

男の子ってことはですね~・・・




やっぱり好かれる

こうなっちゃうんだな(笑)

カイくんにも気に入られ、恐らく新年会でモテキャバナンバーワンだったキューピー。(飼い主評価)

ま、モテキャバとは言っても男の子限定だけどー。




飼い主さんとお話は出来なかったんだけど

cocoくん

歩いてるcocoくんと目が合ってパチリ。

残念ながらピントがイマイチ~~。ごめんなさーい。





お次はmaymayさん主催のうまうま祭り。

祭り独占

完全独占を狙う我が家の茶白ハイエナ。



ハイエナ坊主のすぐ隣では

さりげなくアピール

さりげな~~く、お座りしてアピールするめいちゃんと

キューピーに夢中のカイくん。




芸達者なめいちゃんと比べ我が家の坊主ったら。。。

芸達者

同じ「ちょうだい」アピールでも大きな差が(汗)


更に

ごろんもしちゃうよ

ゴロンも披露。

さすがキャバ界のスーパーワンコ。




そんなめいちゃんの報酬を

横取り

強奪しようと企むキューピー。こらこら、それはめいちゃんの分だからっっ!!



楽しいサカナ祭りが終わると

男子にモテモテ

モテ男活動。気付けば次郎くんまで。ファンクラブでも結成しちゃいましょうかね(笑)


そしてキューピーを気に入ってくれた唯一の女子がアビーちゃん。

女子は大歓迎

可愛い彼女が出来て良かったね♪




・・・と思ってたんだけど、キューピーのハートを射止めたコが!!

Anelaくん

こちらのAnelaちゃん。

てっきり女の子だと思ってたんだけど、ブログ拝見させてもらったら・・・

まさかの男の子。Anelaちゃん改めAnelaくんでーす。



そう。男子にモテまくってた我が家のキューピーは

衝撃告白

実は男の子が好きだったーーーっという事実。

この後自分の愛を押し付けようとAnelaくんを追い掛け回した、我が家の迷惑オトコ。

さーやさん、ごめんなさーいっっ。




さぁ、そろそろイチゴの国に帰ろうか。

コナンくん

飼い主さんとご挨拶出来なかったけど、こちらのコはコナンくん。



帰り際、カフェコーナーでお寛ぎ中のるるちゃんと遭遇。

るるちゃん

ママのお膝でまったり中。



帰る寸前にちゃろパパさんに声を掛けていただき、ちゃーくんとツーショット。

ちゃーくん

散々新年会で写真撮ってたくせに、お友達ワンコと並んで撮ったのが

唯一これ1枚ときたもんだ(汗)

写真見直してビックリしたわ。ワタクシとしたことがぁぁーーー。



ま、でも他の方のブログとかで可愛い集合写真はいっぱい見られるからね。

ワタクシはそっちで楽しませてもらいましょ♪


あっという間だった新年会。

疲れた~

キューピーもお疲れ様でした。



仲良くしてくれたお友達、キューピーに恋してくれた男の子達、どうもありがとーーっ!!

撮れなかったお友達、そしてご挨拶させて頂いたのにも関わらず

お名前失念しちゃった方、すみません。今度会ったら是非沢山撮らせて下さいね。




幹事の愛羽家、ちゃろ家の皆様、お手伝いスタッフの皆様

運営ありがとうございました。おかげ様でとても楽しい新年会でした。




長々と続きましたが最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

マイナーブログにも関わらず、沢山の訪問に感謝です。更新の励みになりました。





ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



2014.01.12 / Top↑