FC2ブログ
チェリの幼稚園通いが始まった事で、生活スタイルが一変した我が家。


まず・・・

夫の起床時間が早くなったこと。

仕事の帰りが深夜なので今までは朝の9時過ぎ、ヘタしたら10時近くまで寝てる事もあったのに

最近は8時前には起床。チェリの身支度のサポートやバスに乗り込んだチェリの見送りをしてくれる

「チョー出来るパパ」として今月からデビューを果たす。


・・・と言ってもまだデビューして2週間だけど(笑)



仕事を始めたワタクシにとってこの夫のサポートは非常に有難い。

朝って何かとバタバタ忙しいからね。


ただ1つ、心配なのは寝不足になって本業に支障が出るんじゃないかな~ってこと。

まぁ、ムリのない範囲でね。




生活の変化は夫だけに限らず。


この日仕事から帰宅すると・・・

おかえり

リビングでお寛ぎ中だったキューピー。


玄関のドアを開けても、階段を上ってっても無反応を貫くオトコ。

ガードワン副隊長の業務放棄ですわよ。

せめてリビングの入り口で待っててくれりゃ~可愛げあるのに(苦笑)

気付かない

昼寝を妨害する悪魔のような3歳児は幼稚園に行ってますからね~、誰にも邪魔されず

静かな部屋でゆっくりのんびり昼寝し放題。こんなに寝たら夜寝られないんじゃないの?って

思うんだけど、キューピーの辞書に「不眠症」の文字は存在しないらしい。

いつでもどこでも寝れる体質。ある意味羨ましいぞ。




さて、キューさん。これから一緒にお出掛けするよ~ん♪

チェリが幼稚園に行ってるうちに、ささ、早く早く♪

おでかけ?

そっそ。

この頃暑くなってきたと思わな~い?ここらでちょっと涼しくなりたいと思わな~い??

もしや・・・?

あら~ん♪分かってるのなら話が早いわね。

ほら、行くわよ!!





・・・ということで、数時間後には










風邪ひかない?

チュルキャバになってきましたぁ~~♪

ああ、やっぱりキューさんはこのスタイルが一番似合うわ。

やっぱりオネーサンが一番

ちなみに

「いつも通りでお願いします」としか言わなかったのに、オネーサンはちゃ~んと過去のオーダーを

記憶してるらしく、キューピーの触覚眉毛もおヒゲも残してくれた(嬉)



前回は予約殺到中につき、別の美容室に連れてったところ

顔までいじられた
※過去の写真より

同じ丸刈りオーダーとは思えない仕上がりとなったのよね・・・。

しかも何も言ってないのに勝手に触覚眉毛ちょん切られちゃって

あの時はショックだったわ。



やっぱ浮気しちゃダメね。これからは少し早めに予約しなくっちゃ。




チェリが幼稚園から帰ってきてから、一緒にキューピーのお迎えに行って来たんだけど

気になる一言

マルガリータのアニキを見てチェリが言ったヒトコト。

「・・・キューピーちゃんじゃない」



・・・えぇ~~~。丸刈りになったらキューピーって認識出来なくなっちゃったってか!?





大好きなオネーサン&ママさんにいっぱい可愛がられたキューピー。

午前中あんだけお昼寝してたくせに、お家に帰ったらバタンキューでした。お疲れサン。







ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2014.04.18 / Top↑