FC2ブログ
土曜日のお話。


全国的に気温が高かったこの日、家族揃ってお花見へ行ってきました。

桜

まだ近所の公園の桜は咲き始めたばかりだというのに、ここの桜は見頃を迎えてたわ。


・・・とは言っても全ての桜が見頃というわけでもなく、この辺りだけ。

満開の桜の下ではレジャーシートを広げ、お花見を楽しむ家族連れの姿あり。




ここからワタクシがバシバシと撮った桜をずらずらと。

桜

桜

桜

桜

屋外で写真を撮る事があまりないので、夢中になって設定変えながらバシバシ撮影してたんだけど

ふと気付くと

たのしい?

日陰でワタクシが撮り終わるのを待ってた我がファミリー。ごっめーーーん、夢中になりすぎた!




・・・ということで、気を取り直して~

お花見

そうなの。一応これ、3月中に撮ったものなので、最後の顔出し写真としてアップ。




とりあえず人のいない木の下に持参したレジャーシートを敷いてみたんだけどさ~

陣取った場所は






・・・梅の木の下だった(笑)どーりで誰もいないはずだわ。




でも少し離れた場所の方が桜の木全体がよく見えるしー!(←ちょっち強がってみる)

お花見サイコー

梅の香が漂う中、持参したせんべいを食べるコ。

お花見の醍醐味っちゅーやつよ。

桜を眺めながら食べるせんべいは格別でしょ?





腹が満たされたところで、アニキとツーショット。

桜をバックに

桜を背負うチェリとキューピーの図。



せっかくきたので

探検へレッツゴー

探検という名のお散歩でもしましょっか♪



・・・と、歩いて間もなく足を止める3歳児。

アリ観察

アリの観察始まっちゃったよ(苦笑)



他にもてんとう虫やちっさいどんぐりなんかもみつけたり、チェリにとって

いつもとは違う、刺激的なお散歩になったと思われる。




途中で遊具を見かけ、一目散に駆けていくコ。

公園?

目の前にあった滑り台を完全スルーし、向かった先は・・・





ワンコ

地面と平行にスライドする不思議なワンコの乗り物。正式名称は不明だけど

楽しそうにパパと乗るチェリ。




・・・ということで、楽しくお花見&散歩をした我が家。

花粉症のワタクシにはちと酷なお散歩だったわ~・・・。この後暫くティッシュが手放せなかった(苦笑)





さて、前々から宣言してた通り、今回で顔出し登場が最後となったチェリ。

いままでありがと

全国津々浦々に存在する(と、思われる)「偽おじ&偽おばさん」と称し、温かい目で見守って下さった方、

「見守りのパパ、ママ」としてチェリの成長をこれまで見て頂き、ありがとうございました。




チェリが誕生した3年前から、アイドルの座を奪われた「元アイドル」こと、キューピー。

チェリの陰に隠れながらも、密かにアイドル活動を続けてた甲斐があったか?

時代がやってきた

キャバブログとしてカテゴリに登録してるんですもの、主役でなくっちゃね。

元アイドルの底力を見せ付けておやりっ(←誰に? 笑)




早速次回の記事から

これからもよろしくね

目隠しチェリとして登場予定です。(早速出鼻をくじかれるアニキ)

実は今日入園式だったので、そちらをアップしたいなと思ってます(予告です)




・・・てか、アップするまでに相当時間がかかりそうですが(汗)

なかなかPCにゆっくり向き合う事が出来ず、のんびり更新になってますが

これからも応援宜しくお願い致します!








ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



2014.04.03 / Top↑