FC2ブログ
続きがあるというのに、すっかり更新が遅くなりました。



・・・というのも、理由がありまして~~~


前回の記事を更新した翌朝、チェリ発熱。体温計で測ってみると~



39度





・・・マジっすか?



ワタクシ思わず体温計2度見しちゃったくらいよ。てか、こんな高熱出したことないので

ビックリしちゃったけど、食欲もあるしピョンピョン飛び回るほど元気一杯でさ~・・・

熱があっても子供って案外平気なんだ~・・・と驚いたほど。

幸い翌日には熱も下がり、一安心したのも束の間。

チェリの発熱2日後、今度はワタクシに感染し38度超えの熱を出す羽目に。

子供の風邪を甘く見てマスクしなかったのが原因だわね。とほほ・・・。

流石にチェリのように飛び回る元気はなかったわ。


何とか熱は1日で下がったものの、今度は咳が止まらず。

しかも咳のしすぎで気管支を痛めたワタクシ(泣)

昨日チェリと一緒に病院に行って薬を処方してもらいましたわよ。


せっかく先週1週間仕事が休みだったのに、結局風邪のおかげで週の半分は自宅安静。

普段出来ないような大掃除計画を立ててたのに、計画立てただけで終わったわ・・・。





・・・とまぁ、理由はこの辺で。




では続きをどうぞ~。

美味しそうに出来上がったレアチーズケーキに、キャンドルを突き刺してもらったんだけど

潰れた

力任せに突き刺してくれたもんだから、ケーキが潰れちゃった。


キューさん、お待たせ♪

あっという間!

でっしょ~?やっぱスピーディに仕上がるってのがポイントよね♪

時間をかけず美味そうに作る。これ大事!!



ちょっと潰れてない?

ま、細かいところは気にするな。



それではまず、キャンドル点火と参りましょう。

点火

キューさん、7歳の誕生日おめでとーーーっ!!!!


7歳といえば、シニア飯を食べ出す頃よね・・・。

そっか~、気付けばキューさんもそんな年齢になっちゃったんだ・・・(しみじみ)

これからは今以上に体調に気をつけて生活しなくちゃね。

キューさん、いつまでも長生きしてね。




・・・と、しんみりしたところで、お次はチェリからお歌のプレゼント。

歌はいらない

チェリが気持ちよ~く、バースデーソングを熱唱したところで




キューピーの代理でキャンドルを吹き消す。

いよいよ

さぁ、これからが本当のお楽しみタイムよー♪



パティシエ自らケーキを運ぶ。

どうぞ

待ったなし!さぁキューさん、堪能したまえ!!!

おいしい?

ガツガツ

こんなにガツガツ食べてくれると、作った甲斐があるわね♪

ま、食いしん坊なキューピーなら、どんなものでも喜んで食べてくれそうだけど(笑)


今年も満足

プリプリとオシリを振ってご満悦~の図。

今年もご満足いただけて何よりですわ♪来年も頑張って作らせて頂きます!!

(作るのはチェリになりそうだけどー)



ちょっぴり残った水切りヨーグルト。

残ったヨーグルト

キューさんはもう充分食べたでしょうに。


これは

かごめちゃんの味見用にね♪アニキの誕生日を一緒に祝っておくれ~・・・








・・・・って!!



なにこれ!?

顔、必死すぎ(爆)

犬生初の水切りヨーグルトに夢中のコ。祝うどころじゃないわね。こりゃ。



それどころか

気に入った♪

「もっとちょうだい」と催促されちゃったわ。

かごめのお腹を考えて、今回はこれでおしまい。食べ慣れないモノ与えて

腹壊されても困るからね。



かごめの1歳の誕生日にも、同じように水切りヨーグルトでケーキ作ってあげましょかね(笑)

ま、誕生日までのお楽しみってやつね。




ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



2014.06.10 / Top↑