FC2ブログ
相変わらずマイペース更新ですみません。

今回もやっぱり先月の内容です(汗)



先日、100円ドッグランで遊ぶ2ワンコの記事をアップしたと思いますが、

目的はドッグランで遊ぶだけではなかったんですの~。




ま、電話1本で簡単予約もアリだったんだけど、予約ついでに遊ばせちゃえ~みたいな。



予約が入れられたのは2週間後。








その結果

オケツ

こうなりました(爆)



恒例の毛刈りの儀式ですな。



本当はもうちょっと早い時期に連れて行きたかったんだけど、

ワタクシも通院してたり、なかなか時間が取れなくてね~・・・。結局こんな寒い時期まで行けなかったのさ。



セカンドハウス(別名コタツ)にこもるキューピー。

あ?

それじゃ~全然見えないからさ、コタツから出ておいでよ。




・・・と言ったところで出てくるわけないので、ひなたぼっこしてる時に写真撮りましたわ(笑)



お待たせ

ワンコに(いや、飼い主さんにも)大人気の美人トリマーさん(通称おねーさん)による

見事なバリカンさばき。

ツルっと見事に大変身ですわよーーー!!!



ツルツルになるのはイヤだけど美容室に行けば

サイコー

大好きなおねーさんを独占出来る権利がどのワンコにも与えられる。

これを楽しみに美容室に行くワンコも少なくないのでは・・・(笑)



毛のないキャバって・・・

ワタクシ個人的にはこのツルツルスタイルが大好きなんだけど

キャバらしさがやや失われてるのは否めないわね。ま、どっちかと言えばビーグル寄り?


責任とってよ

いやいや、むしろこの方が高感度アップな気がするわよ?

だってほら、どこのキャバオーナーさんもフッサフサなキャバちゃん見てるだろうし。

見慣れないこのスタイルだからこその高感度アップってやつさ。(←もはや意味不明)


これからもよろしくね

「寒々しいわね」・・・という声が聞こえそうですが(聞こえないフリしとこ~・・・)

これからもこのツルツルスタイルは続行よ!次のツルツルは初夏予定さ!(早まる場合大アリ)





ポチっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



2014.11.15 / Top↑