上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
本当はもっと早くアップするはずだったんだけど、我が家でトラブルが発生しまして~・・・

ま、詳細は次回ブログでお話しようとは思うんだけど、いや~、ビックリしたわ。



・・・ということで、今回は早々に本題に入りますね。


先日のこと。


ステキな贈り物が届きましたの♪

頂きもの

すると~・・・



すかさずチェックを入れるアニキ。

これってもしや・・・

魔法のコップ

イエーース!!その通りっすよ、キューさん♪


せっかくこんなステキなコップを戴いたんですからね~、早速活用するのがマナーってやつよね?

顔に書いてあるよ

内緒にはしないけど(普段夫はお酒を飲まない)やっぱ、多少は気を遣うよね。。

・・・なので、夫が休みの日には飲むけど、普段は自粛してますの。

(あ、でも夫は飲んじゃダメなんてケチな事は言わないんだけど、ワタクシの気持ち的にね)




そして待ちに待った夫の休日。

トポポポ

週に1度(たまに2度)のお楽しみタイム。これの為に毎日頑張ってるんだよねーー!



やっすーーい発泡酒だというのに

クリーミー

魔法のコップの力により、クリーミーな泡の出来上がり~♪

もうね~、この写真アップしてる今、飲みたくて仕方ない(爆)



そして、ステキな贈り物はまだありまして~

ブロックペン

ワタクシ初めて見ましたわ。


自分のモノだと悟った我が家の3歳児。

ブロックだ!

早速ビニール剥がしに取り掛かる。



箱から取り出したブロックを眺め

何作ろうかな

何作るの?

とりあえず何かを作ろうとするコ。



そして

出来た!

何かを作り上げた・・・けど、それが何かは本人もよく分からず(笑)




完全にブロックと思い込んでるチェリだったけど、そのうち

壊れた!

ブロックの本当の正体を知ることとなる。

ペン?

そう!実はコレ、ブロック遊びも出来ちゃうペンだったのよ~♪

全く共通点のないブロックとペンを合体させちゃうという、面白い発想にビックリだよね!



色鉛筆とは違った書き味に夢中。

イイ感じ

コレ、蛍光ペンみたいで初めて見た色に大感激のコ。


全てのペンを使って描いたチェリ渾身の作品。

ニコニコの顔

めっさ笑顔だけど・・・これ誰だ?



モデルが誰だか分からないので、今度はキューピーをリクエストしてみたところ

キューピーの顔

また似たような顔を描いた・・・と思ったら、鼻の穴の中間から1本の線を引いたチェリ。

一体なんじゃこりゃ??と本人に聞いてみたら


「キューピーちゃんのおはな、こうなってるから」とな。

イケメンに描いてよ

ほほ~・・・なるほどね。よく見てるな~。


すっかりお気に入りになったペン。ブロック遊びに、お絵描きに大活躍でーす。





ステキな贈り物をありがとうございましたーーー!!!




スポンサーサイト
2015.01.31 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。