FC2ブログ
前回の続きになります。


ケーキ(らしき物)を1階のみゅうちゃんの元へお届けしたところ

今年は食べきりサイズ

毎回同じ行動をとるオトコの姿が・・・(呆)さっき食べたばかりでしょうに。



今年も奪い取る気満々のキューピーを抑えながらの撮影さ(笑)

みんなが見守る中、静かに食べ始めたみゅうちゃん。

ハラハラ

みゅうちゃんの食べてる様子が気になって仕方ないキューピー。


ひと口がでかい

食べるスピードは遅いけど、ひと口がでっかいんだよね。


ガバっと大きな口で咥えたみゅうちゃん。

咥えて移動

その様子を見たチェリが玄関に向かって歩き出した。


その頃みゅうちゃんはというと・・・

こっそり食べる

自分の寝床でこっそり食べる。


以前にチラっと書いたけど、みゅうちゃんて人に食べてる姿を見られるのがイヤみたいで

こんな風に隠れて(・・・って、全く隠れてないけど)食べるのよね。



すっごい分かりにくいとは思うけど、実はみゅうちゃん先日美容室でカットしたんだよー。

本当はラブくらいに短くする予定だったんだけど、当日になって下のお義父さんの

決心がどうしてもつかず(お義母さんとワタクシはラブ賛成派)この長さに落ち着いた。

長かったシッポが丸っこくなって、耳の毛も少し短くなってちょっと若返ったよ(笑)



・・・と、ここで急にチェリがフレームイン。

チェリが持ってきたものは

チェリの右手にはキューピーの散歩用の水飲み容器。

さっきリビングを出て玄関に向かったのは、この容器を持ってくる為だったのか?


そして

歩いてみゅうちゃんのもとへ

トコトコ歩いてみゅうちゃんのもとへ。

何するんだろ~と、みんなで黙って観察してると~

指導中

1歳児の指導を受ける11歳のおばあ犬(笑)


そして

みゅうちゃんに持ってきた

この皿使えと言わんばかりに目の前に置くコ。

多分お皿で食べろと言ってる(もしくは喉に詰まるから水飲めと言ってる)んだろうけど

お芋のケーキは既にみゅうちゃんの腹の中。

困る

どうしたらいいのか困ってるみゅうちゃん。

困ってても怒ってても基本、笑顔(爆)



ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



2012.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotowanko.blog40.fc2.com/tb.php/161-0580e9af