FC2ブログ
昨日のこと。


川越市にある「Fetch!」で開催された「キャバリアまみれの新年会」に参加してきた。

お疲れ様でした

普段と違ったアクティブな1日だったので、ちとお疲れモード。




幹事の愛羽パパさん、スタッフの皆様が色々とサポートして下さったおかげでとても楽しい、

思い出に残る新年会になりました。ありがとうございます。



愛羽パパさん渾身の名簿がこちら。

名簿

名簿を見てお分かりのように、参加者数がハンパない!

コレ作るの大変だっただろうなぁ。




我が家からはワタクシとキューピーの1人と1匹で参加。

本当は家族揃って参加したかったんだけど、あいにくこの日は夫は仕事で不在。

チェリを連れて行くと子供が苦手なキャバちゃんに迷惑かけちゃったり

飼い主さんに気を遣わせて、楽しめないかもしれない・・・。


正直諦めようかな~・・・と思ってたんだけど、

先月体調を崩し1日チェリを1階の義両親に預けて以来、すっかりジジババっ子になったので

これはチャンス!と、参加を決意したわけですな。(話長っっ!!)



家に帰ったらこちらも普段と違った環境で疲れたのか、普段昼寝しないのに

爆睡

爆睡中だった。




さて、話を元に戻しましょう。

ワタクシ今回初めて名刺を持参し、名刺交換させていただきました♪

頂いた名刺

ヒトミシラーなワタクシにしたら、相当頑張ったと思う(苦笑)


大切にしまっておこうと思った矢先、チェリに発見されちゃってね

1枚1枚チェック

1枚1枚全部眺めては「わんわん♪」と言ってた。


そして

全部ちょうだい

自分のカードにしようと企むコ。

お願いだからそれだけは勘弁して~~~。


(この後何とか誤魔化して名刺の救出に成功。 あぶねーーー!)





開催地Fetch!に行くまでにも色々あったんだよ~~~。

実は去年の4月に一度Fetch!に行った事があるので、なんとな~~~く場所は分かるものの

我が家のポンコツカーナビのおかげで、無駄に遠回りしたという苦い経験あり。

(東北道→外環道→圏央道・・・みたいな)

東北道の久喜インターで降りて一般道通って行った方が近いのに、ありえないっしょ。

高速代とガソリン代の無駄ってやつさ。


しかも、Fetch!の住所検索でもピンポイントではなかったりする。


ワタクシたった1人で行くのに、何とも頼りないカーナビなわけよ。

有料道路優先で検索すりゃ~圏央道コース、一般道優先で検索すりゃ~

訳分からん細い道をセレクトする。

オバカナビ

そして融通が利かないガンコ者で、指定した道を逸れるとどんなに遠回りしても

また必ず同じ道に行くように指示する・・・。他の道でリルートしてくれよ。

腹立つ

このナビがオバカなのか、それとも機械オンチのワタクシがいけないのか、とにかく相性悪い。


今回は久喜インターで強制的に降りて、そこから一般道優先に切り替えて東洋大学を

目指すルートで行ったけど、朝8時半過ぎに家を出てFetch!に到着したのが10時半過ぎ。

前日の夜に地図を眺め予習した甲斐あって、方向オンチのワタクシが

迷うことなく到着したのは奇跡に近い。正月早々ミラクルが起きた(笑)



今回も写真をかなり沢山撮りまして・・・オドロキの1200枚超え。

まとめられる自信全然なーい(汗)

そして既に聞いたお名前を忘れかけてるという、ニワトリ並みの脳みそを持つワタクシ。

次回更新まで時間がかかりそうですが、お付き合い頂けるとうれしいです。



次はお友達とこんにちは編の予定です。





ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotowanko.blog40.fc2.com/tb.php/240-54676c52