FC2ブログ
金曜日のこと。


チェリと女2人旅に出発。

ずっとずっと会いたかった、あのコに会いに・・・・。



到着早々お手製シソジュースでもてなされたチェリ。

美味しい

手前に写るこのコこそ・・・



本日のお目当てボーイ。

ふぅちゃん

今月2歳になったふぅちゃんでーす♪

実に半年振りの再会。いや~、おっきくなったわぁ。



ちなみに最後に会ったのが今年の2月末。

ヒトミシラー全開だったあの頃のチェリは・・・

じとぉぉ~

こっちがビックリするくらいの目つきでふぅちゃんを睨みつけてたんだよね・・・(滝汗)


未就園児教室に通うこと数ヶ月、当時の事をすっかり忘れてしまうほど更生されたチェリ。

ふぅちゃんと会ってすぐに打ち解け、一緒に遊び始めたわよ。

チェリも随分成長したわね~・・・(しみじみ)






2人が仲良く遊んでる間、新しくリフォームしたお宅を拝見させてもらっちゃったわぁ♪

もうね~、ステキすぎて「いいなぁ~、いいなぁぁ~~~」を連呼しまくりよ。

宝くじ当たったら、我が家もこんな風にしてもらいたい!(当たったら・・・の話ね)



ショップ店員だったふぅちゃんママのセンスが所々に見受けられる。

階段箪笥

オサレ照明

オシャレだよね~。

住居というより、古民家カフェみたいな雰囲気よ。


しかも!!おトイレ借りてビックリしたんだけど、便器?いや、トイレ本体から

音楽流れてきたのには衝撃だったわ~。

イマドキのトイレってすごいのね。うち、ウォシュレットすら付いてない(苦笑)




・・・とチェリそっちのけで新しいお家に興奮しまくりだったワタクシ。



将来の子供部屋には

すべりだい

滑り台まで!!



ちなみに滑り台がちと苦手なチェリは、普通に滑る事が出来ず

腹すべり

十八番の腹滑りを披露。

いつか普通に尻で滑って欲しいけど、臆病だからもうちょい先になりそうだなぁ。






お昼にはサンドイッチとサラダをご馳走になったよ。

いただきまーす

おいしい!

手作りジャムのサンドイッチが子供達に大好評。ものすっごい勢いで食べまくってたわ(笑)



食事が終わると早速2人で遊び再開。



布製トンネルに身を潜め・・・

せーの

せーので!

ばぁ!

ばぁ!!!


・・・のはずが

あれ?

あれれ???


少し時間を置いて

ばぁ!

チェリ出現。

これにはふぅちゃん大喜び。

2人でしばらくトンネルで いないいないばぁ を楽しんだ後、



トンネル

倒したトンネルをくぐって遊ぶ。



歳も近い事もあり、すっかり打ち解けあった2人。

ケンカをする事もなく、一緒に仲良く遊んでくれるので

すっかりふぅちゃんママと話しこんじゃったわ~。




それぞれ乗り物に乗ってのツーショット。

ピース

最近カメラを向けるとピースするようになったチェリ。

それを横目でチラ見したふぅちゃんをワタクシ見逃さなかったわよ(笑)



オトコの意地?なのか、その後ふぅちゃんはとびっきりの笑顔で

全部出しちゃえ

指10本出してたわ(笑)可愛いーーーっ(萌)



対抗意識は若干あったものの、基本的に気は合うようで

おててぎゅ~

おてて繋いでツーショット。この時点では若干チェリの方が積極的か。





おててを繋いだ事で急速に仲が良くなった2人。


手を繋いだままテーブルの周りをグルグル走り始めるコ。

こっちだよ~

もともと男の子と走り回る事が好きなチェリは

楽しい!!

チョーがつくほどニッコニコよ。



ぎゅーーっ

人見知りしてた頃のチェリを思うと、本当に想像出来ないくらいの仲良しっぷり。

カップル繋ぎまで見せてくれちゃって~~~!!




すっかり意気投合した2人は

意気投合

手を繋ぎ、キャーキャー騒ぎながら家中を走り回る(笑)

もしもしチェリさん?ここ、アナタのお家じゃないんですよ~??




・・・とまぁ、終始こんな感じで仲良く遊んでくれた2人。

また一緒に遊ぼうね!!




ふぅちゃん&ふぅちゃんママへ

先日は本当にありがとう!すっかりふぅちゃん大好きになっちゃって

翌日も「ふ~たん ふ~たん♪」って言ってたよ。

お家が遠いので頻繁には会えないけど、また都合が良かったら遊んでね~。

いつかおもちゃ博物館デートしたいね♪




おまけ

2012年9月12日撮影

2012年9月12日撮影

食欲旺盛で大人並みの量をペロリと平らげてた頃。

今のチェリはこの半分も食べない・・・(悩)




2013.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotowanko.blog40.fc2.com/tb.php/320-9b9bb6b8