FC2ブログ
最近仕事が忙しくなってきて、残業する事が増えたワタクシ。

おかげでPC開く時間が非常に短くなってきちゃったわよ(悲)

読み逃げ&ポチ逃げですみませーん(汗)




でもこうしてせっせと仕事に励んでるのにはいくつか理由がありまして~・・・

まず1つは体力&健康増進的効果(ダイエットも含む)を期待してること。

もう1つは新しくカメラ購入に向けての資金調達ってやつですな。



仕事を始めてから体に嬉しい変化が見られ、産後からずーーーーっとワタクシの腹回りに

しぶとくしがみついていたぜい肉が少しずつ落ちていってるんだよね。

体重も徐々に減っていってるので、この調子でいけば元の体型に戻るのでは!?

という期待を込めてるわけですよ。

仕事をしに行く・・・と思うと気が重くなるので、そこはポジティブに

「ジムに通って、更にお金ももらえてラッキー♪」くらいに思ってないとね(笑)



そして、来年の春にはチェリが幼稚園に入園するので、それまでに

新しくカメラを購入したいな~・・・とね。

今のカメラだとどうしても動きに弱くて、室内で撮影するとブレブレになる事が多くてね。

来年はデジイチデビュー出来るように、年末までせっせと仕事に励むわよっ!!

(何かオススメ機種があったら、教えて欲しいデス)




さて、ワタクシ事はこの辺で。



先日のこと。


ふぅちゃんママからチェリへひと足早いクリスマスプレゼントが届いたよ♪

前

既製品と思いきや、ふぅちゃんママの手作りズボン!!!




後ろには

うしろ

ちゃーんとポケットまで!


ズボンまで作れちゃうなんてすごくね!?



早速チェリに履かせてみたよ。

ふぅちゃんとお揃いで作ってくれたんだってぇぇ~♪

てづくりなの!?

そうだよ~、チェリに作ってくれたんだよ。


採寸とかも一切してないのに

ピーッタリ♪

ちゃ~んとチェリの足の長さに合ってるんだよねぇ~。すっごーい!!



生地も厚手で、これからの時期に大活躍よ。春までヘビロテしちゃうぜ~ぃ♪


チェリの持ってるズボンと言えば、いとこからのお下がりズボンが多く

ちょっと裾広がりなモノが多いんだよね。(ちと時代遅れな感じ?)


でも、このズボンなら

スカートもOK

こんな風にスパッツ感覚で履けちゃうところがイイ!

寒いから・・・と敬遠してたスカートもこれでバンバン履かせられるわ。



ふぅちゃんママ、どうもありがとーーーっ!!





そして同日のこと。


なんだろ~?

先日ウェディングベアを贈った元同僚からのお届けモノ。



ワタクシ宛に届いたのに、勝手に開け始める2歳児。

なにがでるかな?

ベリベリ

何が出るかと思ったら、また包装紙。

これも破いちゃえ!

豪快にビリビリと破くコ。




そしてようやく

クッキー詰め合わせ

箱オープン♪


キャー♪クッキーいっぱいだぁぁ~(嬉)

リボン付きに大興奮

チェリはリボンに大喜びだったわ。



中にはワタクシ宛に可愛い便箋でお手紙書いてあってね~・・・

彼女の懐かしい文字に、当時を思い出したわ~。

も~、そんなつもりじゃなかったのに、お返しまでもらっちゃって逆に恐縮ですわ。

我が家から旅立ったクマちゃん達は新居で大切にされてるそうで(嬉)

それを聞いただけでも、頑張って作って良かった~って思う。




クリスマス前に嬉しい贈り物、本当にありがとーーーーっ!!!



2013.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotowanko.blog40.fc2.com/tb.php/340-7bb204f2