FC2ブログ
我が家にかごめが来てから、毎日が本当に賑やか。(色々な意味で 笑)

8ヶ月なんてまだまだ赤ちゃんみたいなもんだからね。

オトナの落ち着きっぷりを見せるキューピーとは比較にならないわね。



そんなかごめさんの遊び相手にうってつけなのが、我が家の3歳児。

いくよー!

立ち上がると、まるでヒト(笑)

パンダロープで楽しく引っ張りっこ開始。



力比べの勝者は~・・・

ずるーい

チェリ(笑)

・・・というより、かごめが届かないように上に持ち上げるという、反則技を繰り出したから。

子供だからね~・・・、負けるのイヤなのよね。



キャーキャー言いながら、楽しそうに遊ぶ娘たち。

楽しそう

遊びたい盛り同士、盛り上がる。

チェリも今まで幼稚園から帰ってくるとオモチャで遊ぶか、テレビ観るか~・・・くらいだったけど

最近はかごめと遊ぶ事が増えたかも。




・・・と!ここで動きが!!

チャンス到来

チェリの力が緩んだ隙を狙い、一気に引っ張るかごめ。

そして念願の初勝利~。



かごめがパンダロープを咥え勝利の舞いを見せる中、悔しさのあまりマジ泣きするチェリ(汗)

ええ~・・・泣くほど悔しいってか?



そして

立場逆転

お互い譲る気ナッシングで、本気の奪い合いがスタート。

子供だからね~・・・手加減しようなんてこれっぽっちも思わないんだわ。

権力で!

権力で奪おうとしてもムリですから。



その後、腕力でかごめからパンダロープを奪い取ったチェリ。

今の所チェリの力には敵わないかごめだけど、そのうち逆転する日も近いか?

あっちいって!

「あっちいってぇーー!」と、かごめに向かって叫ぶコ。

てか、あっちに行くのはアナタですよ。だってそこかごめのお部屋だし。

没収

あれこれ知恵つけてきた3歳児は、パンダロープをわざとかごめの届かない柵の向こう側へ。

いや~・・・意地悪!


意地悪するよ~

意地悪だね~。ママ見てたから知ってるよ。


意地悪なお姉ちゃんだから、キライになった?

でも大好き

意地悪されてもかごめにとって、いっぱい遊んでくれる大好きなお姉ちゃんなんだよね。

何だかんだ言っても、毎日楽しそうにくっついて遊ぶ姉妹。

結局仲良しなんだわ(笑)



ちなみに~・・・

アニキはね、こういうのとっくに卒業しちゃって、全然見向きもしない(苦笑)




ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




2014.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotowanko.blog40.fc2.com/tb.php/386-24e7bbde