--.--.-- / Top↑
ここ数日でググッと気温が下がり、肌寒くなりましたね~。

そんな気温の変化に柔軟に対応できる体だったら良いのだけど、

どうやらそういう機能がイマイチなワタクシ。






ガッツリ風邪引いてましたーー!!



風邪の出所は恐らく、先週幼稚園の清掃活動に参加した時にもらってきたと思われる。

この風邪ウィルスはそれはそれは感染力が強く、ほぼ同時にチェリも風邪を引き

その数日後には夫も感染。

悪化すると厄介なので早めに病院に行ってきましたわよ。

まだ本調子じゃないけれど、風邪のピークは過ぎた気がする。


皆さんも風邪引かないように気をつけてくださいね。






さて、そろそろ本題へ。


今回のお話はチェリと2ワンコの様子をお届けしたいと思います。




最近ぐっとお姉ちゃんらしくなってきたチェリ。

今日は我が家の末っ子、茶白ガールの遊び相手となる。

ひっぱりっこ

元気が有り余ってるかごめを相手にうさちゃんロープでひっぱりっこ。

かごめも大好きなお姉ちゃんに遊んでもらって大喜びさ。


クネクネ動くロープに夢中になっちゃって

まてまて

柵の隙間から頭が出てくるほど(苦笑)

そのうち、この隙間から脱出するんじゃ・・・。




何とかロープを奪おうと必死になればなるほどその姿が面白いようで、ゲラゲラ笑うチェリ。

その笑い声につられて、こっちまで楽しくなっちゃう。



そのうちかごめにロープを奪われたくないと思い始めたようで

負けず嫌いのチェリが出した必殺技がこれ。

反則技

高速ブンブン(笑)そりゃ~反則っしょ。かごめちゃん届かないし。


そのうち隙を狙って見事うさちゃんロープをモノにしたかごめ。

かごめの勝ち?

チェリが「かえしてーー!」とわめく中、しれっと自分のアジトへ。

そりゃ~反則っしょ。チェリじゃ届かないし。



しばらく「かーえーしーてぇーーー!!!」とかごめ相手にマジギレしてたチェリだったけど

あれ?

かごめの視線の先には~・・・










なかよしだよ~

ひなたぼっこ中のキューピーの隣でピッタリ寄り添うチェリの姿アリ。

最近キューピーは自分の立場を1つ下げ、チェリの立ち位置は完全にお姉ちゃん。




そんなお姉ちゃんには逆らえない、旧(キュー)アニキ。

許してあげる

ちょっと前まで、絶対こんな事許してくれなかったのに~~~(驚)

ワタクシの理想の関係そのものですわよーーー(嬉泣)



そのうちかごめもこの中に入れたらいいんだけど・・・・そんな日がいつか来てほしい。







ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




2014.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotowanko.blog40.fc2.com/tb.php/415-ecf2fe61
