--.--.-- / Top↑
書きたい事が山のようにある中、前回の記事に引き続き不幸に見舞われてる我が家。

家電の悪霊にでも取り憑かれたんじゃないか・・・?と思うほどよ。(←いるのか?そんなもん)


前々から不調だったワタクシのPC、とうとう限界が見えて参りましたわ。

ガラケー生活には何の苦も感じないけど(しかも家に置き忘れても全然平気)

PCナッシング生活だけは絶対ムリ!!!考えられないっ!!!!!!


・・・ということで昨日某大型家電量販店で、やっすいノートPCをお買い上げ~。

ついでに夫のPCもかなり昔のモノで、もう随分前から使い物になってなかった事もあり

この機会に(どの機会だよ!?)まとめて2台お買い上げ~~~・・・。


2台購入しても、プロバイダーの契約を替える事で5万5千円キャッシュバックしてくれる

ステキなキャンペーンのおかげで、実際の支払いは3万ちょい。ヨカッター。。。



色々と手続きが面倒で(こういう事は夫任せがイチバン♪)買ったPCが使えるようになるのは

まだまだ先になりそうだけど、それまで何とかこのポンコツPCでブログアップしていきたいところ。

ってか、なかなか忙しくてPC開いてる時間が少ないんだけどね。


も~、これで大きな出費はなくなるぜーーー♪



・・・って思ってたんだけど、スタッドレスタイヤの購入が控えてたんだったぁぁ~~~~(痛)

かごめちゃんの避妊手術も待ってるしぃぃ~~~・・・


まだまだ我が家のお金絡みの不幸は続きそうです。


・・・とまぁ、不幸話はここまでで。





2週間以上前のお話ですがお付き合い頂けると非常に嬉しいデス。






先月19日、超がつくほど久しぶりに

久しぶり~

近所にある100円ドッグランに行ってきました~♪



ドッグランの無料券があったのでそれを渡したら・・・

なーんと、2ワンコ無料で入れちゃった~!!!

太っ腹!

ね~♪何だかちょっぴり得した気分よ。


さぁ、日頃のストレスを思う存分発散し、思いっきり遊ぶがいい!!!


初めのうちは2ワンコ別々に楽しんでたんだけど、途中からアニキに絡み始めた妹。

一緒に走って

「一緒に走って!」と誘うかごめ。

走り方を見てると、かごめは俊足な気がする。(アニキと比べるとね)

まだ1回しか他のワンコと走った事ないので、実際のレベルは謎。




年下女子に誘われて、それなりに気分が乗ってきた?らしく

おいかけっこ

珍しくかごめと鬼ごっこ。(これまで数える程度しか相手はしてない)



ちょこっと小娘の相手して

頑張った!

満足気なアニキ。

ま、そのくらいが丁度いいよ。お疲れさ~ん。


てか、かごめの方が全然足が速いから、相手になってない気もするけど(苦笑)




ここのドッグランにはね~、子供が喜ぶベンチ型ブランコまであるのよ~ん♪

かごめとキューピーがランランしてる間、ずーーーーーーーーーーっと

飽きることなく、乗り続けてたチェリ。子供ってブランコ大好きだよねぇ。(ワタクシは酔う 汗)


子供と言えば、我が家の茶白ガールもまだまだちっさい子供と同じ。


・・・・なので、感覚はほぼ一緒(らしい)

ブランコ~

チェリが自分で揺らす横で、嬉しそうに乗るかごめの図。

チェリの顔が真顔なのは、かごめが乗って重くなったから(苦笑)




せっかくなので2ワンコ+1幼児でパチリ。

一緒にパチリ♪

初の3ショットに成功しましたわよーーー♪






プチっとおまけ


女子ズの変顔が撮れたのでアップ。

むにゅっ

目隠ししてるので分かりにくいんだけど、めっさ変な顔してるの。

最近カメラ向けるとわざと変な顔する3歳児。

そりゃ~かごめちゃんも呆れちゃうよねぇ。





ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotowanko.blog40.fc2.com/tb.php/417-079f9fba
