--.--.-- / Top↑
数日前のこと。

仕事を終えて家に戻ると、ステキなお届け物が!!!


開けてみると~

贈り物

うっわぁぁ~~~!!

めっちゃ可愛いんですけどーーーーっ!!!!




すると・・・

マヨネーズ!?

さっきまでコタツで寝てたのに・・・(苦笑)


こんな可愛いマヨネーズチョコ、初めて見た!

マヨチョコ

も~、可愛くて食べるのが惜しいくらいだわ~。(でも食べたけど 笑)




更に可愛いメモパッドも。

可愛いメモ帳

も~~~、こういうキャバちゃん系ってどこに行ったら手に入るんだろ~?

我が家地方で売ってるの見た事一度もないのは、やっぱり田舎だからなのかしらね。

可愛らしいキャバちゃんズのイラストにメロメロ状態よ。


現在文字書きブーム中のチェリに奪われないよう、阻止せねば(笑)



気になる袋は、チェリが幼稚園から帰宅してから開けてもらうことにしたわ。

やっぱ子供って開けるの好きでしょ?



そしてようやくチェリ帰宅。

置いてあったマヨネーズボトル入りのチョコに真っ先に食いついたわ。

流石ワタクシのコ。食べ物には目がないようで(苦笑)



制服のまま興奮しまくりのチェリ。着替えさせたかったけど、それどころじゃなかったわ。


んじゃ、早速袋を開けちゃってくださいな。

待っててね

帽子も取らずに、夢中になって袋を開けるコ。


ドキドキ

悪戦苦闘の末、ようやくオープン。

何だろうね~?楽しみね~♪



そして~

ケチャ&マヨ

何とまぁ!!!


トマトだ

ちっこいマヨネーズ&ケチャップ登場。



マヨ&ケチャ

可愛すぎーーーっ。てか、こんな可愛い商品が存在することに驚いたわ。


で、これが一体何なのか、全く分からず。

とりあえずふたを開けたら答えが分かるだろうと、チェリに頼んでふたオープン。

なんじゃこりゃ?

なるほど!修正テープか!!と、妙に納得したワタクシとは対照的に

初めて見る文具に固まるコ。

ペン先とも違う不思議な形状で、どうやって使うものなのかサッパリ分からない様子。

チェリにレクチャーしてみたけれど、3歳児が修正テープを使用するのはまだちょっと早かったようで

全然出来なかったわ。コツを掴めば簡単&便利なんだけどね。

まぁ、当分チェリのモノにはならないと思うので一安心だわ♪



そんなチェリが、一番欲しがったモノ。



それがこちら。

かわいい?

マヨチョコにくっ付いてた造花。

「ね~、ママかわいい?しゃしん とって♪」とリクエストされ

本人一押し?のクネっとポーズをパチリ。



ステキな贈り物をありがとうございましたーーーー!!!

大切に使わせてもらいま~す♪


2015.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotowanko.blog40.fc2.com/tb.php/439-855bbaa2
