FC2ブログ
寝返りが出来るようになってから、急に目が離せなくなってきたチェリ。

今まではこーんな感じで

6月17日撮影
*6月17日撮影

王様のイスをキッチンに向けておいて、時々様子を見るくらいで済んでたのになぁ。

今の状況じゃ危なっかしくて、こんな風に1人で座らせておけない。



これじゃ~家事も何も出来ないじゃーん!


と、夫に嘆いたワタクシ。


休みの日に夫と一緒に新アイテムを求め、ベビー用品店へレッツゴー!


ちなみに・・・

ワタクシ性格上、買い物するのに1つ1つ吟味するタイプ。

特にベビー用品ってその時期しか使わないのに、結構高いんだよねぇ。

せっかく購入してもチェリ自身が気にいらなければ無駄になるし。

実は夫も同じ性格で、2人してお店で

「あれはどうだろう」「こっちはどうだろう」と毎回なるんだよね~。

ベビーカー買う時も散々迷って、購入するまでお店に何度足を運んだことか(呆)


決断力なさすぎ夫婦・・・。どうしたもんかいなぁ。



ま、今回は切羽詰った状況だったので翌週に延ばすこともなかったよ。

これ逃したらまた1週間、チェリから目が離せなくて家事どころじゃないからね。


それでも夕方から閉店間際まで居座り続け、

「バウンサーのがいいのかな?」

「いや、こっちのおもちゃ付きの方が、食い付きいいよ」

な~んて、あれこれ試した結果・・・



新アイテム購入

お持ち帰りしたのは、購入の対象外だったこちらのイス(爆)

あんだけ吟味したのに結局違うモノ買ってるし~。時間もったいねーーーっ!!



しかもこれ、箱に入ってたからお試し出来なかったんだよね。

とりあえず、こちらの方に座っていただきましょうかね。

ダッフィーがお手本をみせる

こんな風にすぽっとお尻がはまるイスなので我が家では「すっぽこイス」と命名。

それじゃぁ今度はチェリの番だよ~。

さっそくお座り

夫に座らせてもらったんだけど・・・



急に泣き出すチェリ

急に泣き出すチェリ。なんで?なんでぇ~~??



ギャンギャン泣くチェリを心配したキューピーが

手をペロペロ

チェリの手をペロペロ。


だけどね・・・


余計にギャン泣き

泣き止むどころか余計酷くなってるんだけど・・・(汗)


座らせ方が悪かったのかも・・・?と、もう一度座り直したら

もう一度座り直し

あれ?大丈夫??

何だったんだろ~??まぁ、泣き止んだから良しとするか。



すると・・・

手を拭いてほしい

手を拭けとな(実際はどうなのか謎)


すっぽこイスに座り、パパに手を拭いてもらうチェリ。

満足気

満足していただけたようですな。



そのうちすっぽこイスの使用経過も報告しますね~。

そのうち・・・ね(笑)


2011.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotowanko.blog40.fc2.com/tb.php/44-bfa28d1d