--.--.-- / Top↑
前回の続きになります。


電車で移動し、到着した先にもまたまた人だかりが!!

その人だかりを目指し、フルダッシュするチェリ。


ちょっと待ってよ~~~!!!



そして

むぎゅぎゅ~


み~んなガッツリ列作って並んでたのにも関わらず、そんなの一切お構いなし状態の娘っコ。


も~、順番守らなきゃダメだってば!!



皆さん大人な方ばかりで、笑顔で許してくれたから良かったものの

ワタクシ、周囲のヒトに平謝りですわよ。も~~~・・・。



なぜに許してもらえたかと言うと・・・多分

書いてくれたよ

お誕生日シールのおかげかと。



シールパワーにより

ハイチーズ

謎のキャラとのツーショットにも成功したわ。


たいして歩いてないくせに「つかれた~~~」と言い出したチェリ。

こんなこともあろうかと、持参した秘密兵器があるんですわよーーーっ!!!

乗ってみたかったの

ベビーカーはもう小さくて乗れないチェリの為、2ワンコ専用カートを持参してみましたの。

これなら荷物も載せられるし便利だろうからと、夫の提案で実現したわけさ。

ちなみに耐重量は25キロまで。13キロ台のチェリなら余裕で乗れちゃうんだわ~。



子供に合わせて歩いてたらいつまで経っても目的地に到着出来ないからね、

ここは乗り物に乗ってもらってサッサと移動しちゃいましょ!




マーメイドラグーンで

クラゲの乗り物

クラゲが上下する乗り物に乗り、その後はお決まりの

ジェットコースターでギャーギャー騒ぎ(あ、騒いだのはワタクシか 汗)


アラビアンコートで、シンドバッドの乗り物に乗るという、去年と全く変わらないパターン。

大人が楽しむというより、本日主役のチェリを楽しませないといけないからねぇ。仕方あるまい。



そして船に乗ったまでは良かったものの、その後力尽きたチェリは

力尽きる

夕方から夢の国へ出発。あちゃ~・・・



それっきり全然起きなくて

火を噴く山

せっかく噴火したのに見逃すこととなる。

ま、チェリには写真を後で見てもらって、楽しんでもらいましょ。



すっかり辺りが暗くなり

夜景

もういい加減目が覚めてもいいんじゃない?と思うんだけどね~・・・起きないんだわ。



仕方ないのでお土産買い込んで、渋滞にはまる前にお家に帰りましたとさ~。



翌日、改めて新メンバーの紹介を。


以前お土産でもらったジェラトーニを、散歩中に無くしてしまったチェリ。

ものすごーーーーく気に入ってたので

帰って来たジェラトーニ

また一緒に仲良く遊べるようにと、お家に帰ってきてもらいました(笑)



ジェラトーニが好きなのはチェリだけに限らず。

ジェラトーニだらけ

あの愛らしい姿にメロメロなワタクシ。

自分のお土産にとポーチを購入してみた。だって~、みーーんな首から下げてて可愛かったんですもの。

でも実際購入してみたけど、一体何を入れて持ち歩くのかは・・・謎。小銭とか??



更に生シェリーメイと出会った記念に

お土産

同じ衣装を購入。


ダッフィーとジェラトーニの衣装は予算の関係で今回はパス(笑)

その代わりに、タイを購入してみましたわよ。

すっぽんぽんより全然いいっしょ!!!

・・・ということで、お着替えさせてみましたわよ。

お着替え

あら~ん♪かっわいいーーーー!!!


一度でペアの衣装を揃えるより、行った時々で衣装を買ってあげた方がいいんじゃない?という

夫の意見でこうなりました。次回はダッフィーをカスタマイズする予定。

・・・次行くのはいつの日になることか(苦笑)



そして今回一切出番なしだった我が家の2ワンコ。

実は一緒に・・・

お家でお留守番させておけないので、一緒に連れて行ってたの。

ペットクラブに預けたんだけどね~

疲れただけだった~

慣れない環境に1日付き合わせてしまい

かえって疲れさせちゃったような気がしてならない・・・。ゴメンね。



帰りにペットクラブから頂いたもの。

良い子だったで賞

キューピーはともかく、かごめに関してはインチキだろー。

だって、ペットシーツガジガジして、ソッコー取り除きましたって言われたし(苦笑)



ということで、前倒しプレゼントはこれにて完結。

でもでも、当日にもちょっとだけプレゼントがあったんですの~。

・・・ということで、次回はそのお話を書きたいと思います。


何とか今月中に!!!仕上げたい。


2015.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotowanko.blog40.fc2.com/tb.php/445-e91f58fd
