--.--.-- / Top↑
前回のお花見で、載せきれなかった2ワンコをお届けしたいと思います。


実はSL撮影後、菜の花&桜をバックに2ワンコのツーショット撮影を試みたワタクシ。


撮影に協力的なアニキに対し(カメラ慣れしてる)

コラボ写真?

カメラを向けても全然目線が合わない&変顔する茶白ガール。



こんな素敵な背景で写真なんてなかなか撮れないし~~・・・と、カメラを構えてたら

ひぃぃーーー

たまたま通った電車の音にビビるかごめ(苦笑)

ビックリした

電車の音に全く動じないキューピーに対し、通過しても未だにビビってるヘタレなコ。

もう怖くないから大丈夫だって。



気を取り直して、2ワンコの視線を同時に向けてやろうと

ピコピコ音のするボールで気を引いてみたんだけど

なんだ??

今度は不思議そうに首をかしげるかごめ(苦笑)

いやいや、そこでキラキラおめめ&笑顔でお願いしたいんですけど~・・・



・・・と、頑張って粘ってみたんだけど

ムリ

ハイ、集中力切れましたーーーー(泣)

やっぱワンコのツーショットって難しいわ。



お次は夫の提案によりアニキが

なに??

オネエに変身。(ま、実際オネエだけど)

可愛いだと??

キャバ界でも恐らくイケメンと思われる(飼い主評価)キューピーなだけあって

花飾りも意外と似合う事が判明。

この姿にチェリも「キューピーちゃん、かわいい~♪」と大絶賛(笑)



しっかーーーーし!!

犬的には

心境複雑

心境は複雑よね。(きっと)



ついで?に

かごめもチャレンジ

一番似合ってて欲しいかごめもチャレンジ。


夫が手を離した瞬間を狙って撮ったんだけど頭ブルブルするもんだから、写真はブレブレ。

そしてすっごい表情のかごめが撮れた。

邪魔!

こわっっ!!!!


ブルブル後に食べそうだったので、ソッコー回収されましたとさ。



その後、ブラブラ散歩してたら

しだれ桜

見事なしだれ桜発見。

こりゃ~チェリも一緒に3ショット撮らねば!!とチャレンジしてみたんだけど

3ショットにチャレンジ

キューピーとチェリは比較的簡単にこっち向いてくれるんだけど

かごめが全然こっち見ないんだわ~・・・。



結構粘ってたんだけど、やっぱりこっち見なくて諦めかけた時

目線が一緒

2ワンコ&1幼児の視線が急に同じ方向に!!

何でそうなったかって?

理由はカンタン。


よそのワンコが散歩で通過したから。


しかもキューピーが敵視する耳のピンと立った柴ちゃん風ワンコ(汗)

も~この後、今にもガルガルしそうなキューピーの気を逸らせるのに必死で

写真撮ってる場合じゃなかったーーー。



帰り道でのラストショットがこちら。

どけどけ~~い

完全独占状態のだ~れもいない細い路地で、箱乗りを楽しむヤンキー娘の後姿(笑)

そしてかごめのでかいおケツに視界を遮られ、やや不満げなアニキの図。


天気はイマイチだったけど、家族揃ってお出掛け出来て良かったわ。





ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2015.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotowanko.blog40.fc2.com/tb.php/449-287c9ee9
