--.--.-- / Top↑
引き続き、夏の思い出シリーズ第三弾をお届けしたいと思います。



お盆の大渋滞を避ける為、お盆に入る前に実家に行ってきました。

世間では既にお盆休みに突入してる方も多かったようで、渋滞で動かない・・・ということは

なかったけど高速道路はかなり混雑してましたわ~。



実家へ寄った帰りのこと。

せっかくなので寄り道していこうとなりまして入園無料、ワンコOKの千本松牧場へ行ってきました。

嬉しいな♪

とりあえず人が多くて楽しそうと、ウキウキしてる茶白ガールと




お出掛け大好き

カートに乗ってご機嫌なキューピー。




千本松牧場での目的はただ1つ。

動物広場へ来たよ

動物と触れ合いたいというチェリの希望を叶えるため。

・・・てか、この1週間前に那須どうぶつ王国行ったばっかーーーー!!

という突っ込みを入れたところで、早速夫とチェリに行ってきてもらいましょう!!



ワタクシはホントこういうの苦手だし、キューピーとかごめがいる以上放置出来ないよね~!

と、最初から入る気ゼロ。

入口の側にあるベンチに座り、2ワンコの相手をして待ってましたわ。



夫にはカメラを手渡し、写真を撮ってきてもらったよ。

なでなで

何をなでてるのかさっぱり分からなかったので、後で夫に聞いてみたら

どうやらモルモットを触ってたらしい。



お次は

巨大ウサギ

巨大ウサギ。


ちょっとした小型犬サイズに見える。

ウサギが苦手なワタクシにはこの存在は恐怖でしかないんだけど。

よくそんな側に近付けるわね(怖)



他にも動物がいたみたいなんだけど、撮ってる余裕がなかったそうで

ピンボケで写ってた黒い牛の写真が1枚。

数枚撮って来た中で使える写真はこれだけでしたー(苦笑)



この後場所を移動して、おやつタイム。

キティソフト

キティちゃんとコラボしたソフト。


通常のソフトより100円高い理由は、このトッピング代と思われる。


いただきまーす

4歳児にはちょっと量が多くて、途中で「いらない」って手渡されたんだけど

やっぱりフツーのソフトクリームの方が濃厚で美味しかったわ。



ソフトクリームを食べれない2ワンコには、持参した冷え冷えの氷水を進呈。

水分補給

我が家では年功序列方式を採用してるため、まずはキューピーから水分補給。

キューピーがある程度飲んだ頃、しれっと乱入したかごめ。


いつもならキューピーが嫌がって一緒に同じ水を飲む事は絶対しないのに

2ワンコ仲良く

気付けば同じ皿の水を飲む仲になってたとは・・・(感動)




側に顔抜き写真撮影コーナーがあったので、チェリをパチリ。

牛と混浴

牛と混浴(笑)



そういえば!!

無料で足湯に入れる施設があるらしいので、帰る前に寄っていこうよ!と提案したワタクシ。

ちょっと場所が遠いので車を移動して向かったんだけど



まさかの

足湯が休業

清掃中(泣)

せっかくここまで来たのに~~~。


残念でした~

足湯に入るのは次回に持ち越し。

いや~、ホントに残念だったわ。



ちょぴっとおまけ。

実は足湯施設の側で見つけた

誕生花

誕生花が記載されたボード。


ほほーーー!!


ど~れどれ、チェリの誕生日の3月3日の誕生花は一体なんだろな~?

3月3日と言えば、桃の花ってイメージだけど




チェリの誕生花

レンゲソウ・・・ですか。何かちょっと期待外れな感じだなぁ。



ならば!夫の誕生日はなんだろか~?




夫の誕生花

クジャクソウ!?しかも可憐な恋って・・・(プププ)

似合わねー!!!!



と、爆笑してたんだけど




そーいや自分の誕生花は何なんだ?と探してみたところ







まさかの








ワタクシの誕生花

・・・サボテンって聞いて花をイメージする人いるか?

ワタクシのトゲトゲしい性格はもしかすると、この誕生花からきてるのかもしれない。






次回も夏の思い出シリーズをお届けします。




ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





2015.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotowanko.blog40.fc2.com/tb.php/467-ae40ba73
