--.--.-- / Top↑
先週のこと。

チェリのバスを待つ間、いい天気だし、たまにはかごめと庭で遊ぼうかな~と思ったワタクシ。

でも正直な話、かごめをあまり庭に放したくないんだよね。

その理由は後ほど明らかに。






「かごめ、いくよ~」の一声で

大喜び

廊下をダッシュするコ。そんなに慌てると階段から転げ落ちるわよ!?



庭の出入口を封鎖してかごめを解放。

最近あまりカメラを持って外に出ることが少なかったので、久しぶりにかごめの撮影会でもしようかしらね。


久しぶりのお庭ドッグランに大興奮のかごめ。

大はしゃぎ

気が狂ったように走り回る暴走毛玉(笑)



更に

ジャーンプ

ジャンプまで披露してくれたわよ。

お庭ドッグラン満喫中

・・・とまぁ、いい笑顔でお庭を走り回ってくれるのはワタクシ、非常に嬉しいの。

ある程度走るとどうなるか・・・




ま~、当然喉が渇くわね。かごちゃん、お水でも飲みましょか。


かごめの水の飲み方は、意外とワイルドで

ワイルド飲み

直で飲む。通称「ワイルド飲み」ってやつ?

直飲みするのって大型犬だけかと思ってたので(みゅうちゃんがこの飲み方をよくしてた)

最初に見た時はビックリしたわよ。



これでお開きにしちゃえば全然問題ナッシングなんだけどさ~、今日はチェリのバス待ちなわけよ。

このバス待ちのわずかな間にやらかすんだよねぇ。




草ソムリエ

口元が全く見えないので現行犯かどうかビミョーな、この姿。



食ったかどうか定かじゃないけど、ここは止めさせたいので注意してみると

何もしてないけど?

「は?何かしました??」的な顔をするコ。



ってか!!ちょいまちっっ!!その口元、よ~~く見せてみ?

証拠写真

口からめっちゃ出てますけどーーーっ!

ばれた

ドカベンの岩鬼じゃないんだから、その葉っぱ咥えるのやめなっせ(苦笑)



何度注意しても

注意されてもやめられない

まるで「かっぱえびせんでも食ってるのか?」ってくらい、止まらない(食ってるのは草だけどー)

庭が草でボーボー状態じゃ~、注意したところで無駄なのかもしれない。



逃げ回りながら草をモシャモシャ食べるかごめ。

これも食べたい

オマエはヤギか?


お腹が弱いクセに食べたがる。んで、翌朝に軟便出るんだな~・・・。





ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




2015.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotowanko.blog40.fc2.com/tb.php/479-a70ea299
