--.--.-- / Top↑
皆様、このキャバリアを覚えてますでしょうか・・・?

覚えてますか?

まぁ、たとえみんなが忘れてても、ワタクシはあの日からず~~~っと、ず~~~~~~~っと

あなたの事ばかり考えてますわよ、キューさん。



キューピーが亡くなって今日で四十九日。


四十九日について調べてみたんだけど、何だか聞き慣れない言葉がズラズラと並び

サイトによっては若干違う説明もあって、結局何だかよく分からなかった。

四十九日の意味って?

専門家じゃないので詳しくないケド、簡単に言えば今まで側にいたキューピーの魂が

遠く離れて次に生まれ変わる準備に入るって事かしらね。

(ちっがーーーう!って思う方が居たらゴメンナサイ)



四十九日が過ぎたら本来は納骨するべきなんだろうけど、お骨でもいいから側にいて欲しいという

飼い主のワガママにより、当分このお部屋で過ごしてもらいますわよ、キューさん。

なんですと

ペット愛好家が増えてる中、世間ではペットと一緒に入れるお墓もあるそうですな。

まだ一般的ではないようだけど、この先そういうお墓も増えてくるらしいので

もしそうなった時には、キューピーと一緒のお墓に入りたい。

本心はそうなんだけど、そうすると多分キューピーに限らず今後飼うコのお骨が続々とリビングに・・・(汗)

お骨に囲まれて生活するって~のも、何だかあまりよろしくない気がするので

気持ちの整理が付いたらお骨の一部を残して

後はみゅうちゃんの眠るお庭に埋葬してあげるのがベストなのかもしれないね。

現段階では全く考えられないけどーーーー。





キューピーが遠くに行っちゃう前に、キューさんからヒトコトあるそうで。

お礼をさせてください

komako☆さん、maymayさん、リモママさん、ちゃろパパさん、ちゃろママさん、紫音さん

改めてありがとうございました。



イチゴを食べて欲しい

まだ出荷するほど収穫出来てないので、お届けが来月以降になりますが(お礼が遅くなってすみません)

キューピーとワタクシの大好物のイチゴをお届けしたいと思ってます。

キューピーの供養と思って受け取って頂けると非常に嬉しいデス。


安心してください

出荷が始まってからになりますが、お届け出来る状態になりましたら

また改めてご連絡しますので、もうしばらくお待ちくださいませ。





そして最後に最愛の息子、キューピーへ。


魂は遠くに行っちゃっても、たまにはここのお家に遊びに来てよ?

たまにはワタクシの夢に出てきてよ?

未だにね、チェリが言うんだよ

「キューピーちゃん、みえないケドここにいるよ」って。

子供の方が感じやすいって言うけれど、それは本当なのかもしれないね。

たまにはワタクシにも分かるくらい、ガッツリ出てきてくれても良くってよ?(笑)

キューピーに出会えて本当に毎日が楽しくて、嬉しくて、幸せだったよ。

次に生まれ変わったら、迷うことなくここのお家のコになってね。

待ってるから。絶対に見つけ出すから。約束だよ、キューピー。

ずっとずっと大好きだよーーーーっ





ポチッと応援お願いします


にほんブログ村



2015.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotowanko.blog40.fc2.com/tb.php/487-63b1ae12
