--.--.-- / Top↑
先日、可愛い次女(かごめ)と三女(イナ)の為に注文したモノがようやく届きました~。

お待ちしてました

この日を楽しみに待ってましたわよ「bee+bee」さん!!

かごめのもう1つの誕生日プレゼント、そして我が家に来てくれたイナさんへ我が子の証として。






それは~・・・

迷子札

迷子札でございます~~~。



かごめもイナもまだまだやんちゃ盛り。何かの拍子に玄関を飛び出す可能性だってあるわけで。

イナに関してはドアや窓の隙間からするっと抜け出しちゃいそうで、この迷子札の必要性はかなり高い。

万が一迷子になったとしても、首輪に迷子札が付いてればお家に帰れる確率は高くなるハズ。

裏側には電話番号入り

裏側には自宅とワタクシの携帯番号の2つが記載されてるので、より安心。



お店で事前に購入したかごめ専用チョーカーに

かごめ用チョーカー

迷子札を合体させると~・・・





じゃーーん♪

合体

ほ~ら、イイ感じ~。



イナはチョーカーではなく首輪と合体。

イナ

あ~ら、イイ感じ~~♪


早速着けてみましょっか。

かごめ装着

イナ装着

かごめはモシャモシャな胸毛をかき分けないと良く見えないけど、見えてなくても身に着けておけば

迷子になった時の強い味方になってくれる。



臆病者のかごめちゃんは、初めて見るモノや大きな音が非常に苦手。

驚いた拍子に首輪から頭がすり抜け、そのまま逃亡・・・(怖)

考えたくないケド可能性はゼロじゃないからね。


つい数週間前まで外で自由に暮らしてたイナさん。

外の世界を知ってるわけだし、いつどんな時に外に飛び出すか分からない。


そんなふたりを守ってくれる、必ずお家に戻って来れるお守り。それが迷子札。



ちなみに

色違い
※過去の写真より

今は亡きみゅうちゃん&キューピーも「bee+bee」の迷子札を愛用してました。

何かあった時の為、お守り代わりとしてず~~っと身に着けててもらってたもの。

今では大切な形見の品。



今度はかごめとイナを守ってね。


回しモノではないけれど、ブログを見てもし「あ、この迷子札いいんじゃね?」と思った方に

「bee+bee」←お店のHPデス。

通販もしてるそうなので、遠方の方でも入手可能でっせ~♪




ポチッと応援お願いします


にほんブログ村


2015.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotowanko.blog40.fc2.com/tb.php/491-85900482
