--.--.-- / Top↑
先週のこと。



以前勤めてた名古屋の職場の方々が、慰安旅行でイチゴの国へ来ることになり

夜の宴会にご招待されたワタクシ。


最後にみんなに会ったのは確か、チェリがまだ歩く前のこと。

はじめまして
※過去の写真より

嬉しそうなチェリ
※過去の写真より

そうそう、チェリもまだこーーんなちっさかったんだよね~(懐)



その後ワタクシも仕事が始まったり、何だかんだで忙しくて全然名古屋に行けなくてね~・・・。

4年振りに会って短い時間だったけど、腹筋が崩壊するくらい笑わせてもらいましたわ。

もう、ここ数年分のストレスを笑いで発散したんじゃないかしら。

沢山の元気とパワーをチャージさせてくれて、ありがとうございましたーーー♪

今度はワタクシが皆さんに会いに、名古屋まで行くわよーーーーーーっ!!!



元気とパワー以外にも、こんな名古屋土産も頂きました。

お土産

うどん

ありがとうございました!




数々の名古屋土産に喜んでるのはワタクシだけに限らず。

紙袋

うどんの箱が入ってたこちらの紙袋。



この紙袋に異常なくらい興味を示した我が家の末っ子イナさん。

袋の中に入ってモソモソしてたので

つんつん

ちょっとからかってやろうと紙袋をツンツンしてみたワタクシ。




すると~・・・

攻撃された

袋が変形するくらい、中から思いっきりネコパンチされたわよ。



そ~っと回り込んでみたところ

邪魔するな

「邪魔するな」って顔されたわ。ハイ、すみません。



んで、一体袋の中で何を楽しんでるんだろうかと、ワタクシ観察してみましたの。


すると・・・

お?

おおっ?

自分のシッポをガン見してると思ったら



いきなり

自分のシッポにじゃれる

ジャレ始めたコ。てか、それアンタのシッポじゃね?


しばらくこんな感じで自分のシッポ相手に遊んでたイナ。


そのうち袋から出てきて

取っ手も面白い

紙袋の取っ手で遊んでましたわ。ほほ~・・・。こんなのも面白いんだ。


そして最終的には

上に乗るのもまた楽しい

袋の上でまったり。すっかり気に入ったようですな。


イナまで喜ぶ名古屋土産、ありがとうございました(笑)


この日以来、形状、素材に関係なく袋モノに興味を示すようになり、

自分から頭を突っ込むようになりましたわ(笑)



2015.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotowanko.blog40.fc2.com/tb.php/493-473ce4a7
